さて、今日のチーム始動日しっかりとベアスタ行ってきましたよ。
うぃんうぃんもいたしね。
そして、天気が良くて何よりでした。

あれ?もじもじ君も平選手に降格?
では、本日最初の写真。
もじもじ君です。
いや…、普通に後援会の継続しに行ったらもじもじ君が受け付けに座ってたんですよ(苦笑)
そういや、選手が販売することを完全に忘れてました。
なんか見たことあるな~。………って下地!!!って感じでwww
手続き済んで、他にお客さんいなかったので、「じゃ、うぃんぐるみ持って、はい、チーズ」って感じで写真撮りましたwww

後援会の継続手続きを終えて、ドリパス売り場を横目にさささっとオフィシャルショップへちょっと本日のウィントス君の動きを確認しに…
名「今日、ウィントス君出てきますか?」
ス「…あ~、あんまり期待したらダメですよ。ほら、まだ契約更新してませんし」
余りよろしくない反応ですね。
名「昨日は福岡まで行ってたのに、まさか今日出てこないはずないですよね~。福岡には行ったのに」
ス「あれ?知ってました?www」
って、おいおい(苦笑)
どうやらうぃんうぃん、昨日はドリムスの人に引率して貰ったわけではなく、どうやら鳥栖市の人に連れて行って貰ったみたいですよ。
………本当にとっとちゃんと一緒に遠足してたんですな。
名「唐ワンくんのblog見てびっくりしましたよ。…で、ウィントス君は?」
ス「いや~、まだ寝てるんですよね」
名「じゃ、ちょっと頑張って起こしてくださいよ。まさか福岡に行ったのに…ねぇ?」
と言うやりとりをしばらくしてました。
この時点でうぃんうぃんが最初から登場する予定だったのかどうか知りませんがね。
……嫌な客でした(失笑)

客寄せ飯尾様の効果絶大www
ショップから出てふと左前方を見ると…
結構な人だかりになってました。
で、1番手前にいた飯尾様を盗撮気味で撮ってみますたwww
あ~、義希が抜けたので飯尾様が最古参選手になってしまいましたね。

ゴミステーション新年度機動開始
まずは座席確保!!!と思い、さくさくっとスタに入ったのですが、そこでこの方に出会いました。
おぉ、こちらもしっかりと始動されてますね、と思ってはい1枚。パシっと。

サイン抽選会の長蛇の列
今年もプレAど真ん中位に陣取って、またさくさくっとデジカメと携帯・財布とうぃんぐるみを携えて北口ゲート広場と北口広場へ。
サイン抽選会の列が減ることなく黙々と続いておりましたwww
ちなみに抽選会自体は13時34分に終了してました。

お~、行列が凄いざます
こちらは事務所前のドリパス売り場ですな。
左から飯尾様・室神様・磯・エトゥが手続きのお手伝い(つーか、普通に業務こなしてました/苦笑)をしていたのですが…
1番人気・飯尾様、2番人気・室神様、3位タイ・磯&エトゥって感じでしたよ。
見てて面白かったです。
で、何故個別の写真が無いかって?
知ってるじゃないですか、名探偵がへたれだって事を…(失笑)

ファンサが凄い人達~室神様~
ファンサが凄い人達~飯尾様~
選手による販売は13時~13時30分までだったのですが、人の列が切れる気配が全くしなく、時間overになってしまい、こんな感じで最後は列待機組に1人1人ご挨拶してくれてましたよ。
本当、ファンサ精神あふれてますよね。

じゃ、坂道上ってスタに戻ろうか
で、時間が13時40分を回ったのでスタ内へ戻りました。
人のいるスタジアムはやっぱり良いですよね。
(いや、人気の無いスタもそれはそれで魅力的ではありますが…www)


次に行く前に…
遅くなりましたが、1月17日という事で。
1995年、あの日のことは忘れません。黙祷。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1057-e37515be