オフィシャルで1月下旬のトップチームのスケジュールが出てますが…
何っすか、3部練ですか。
朝6時50分から練習って、朝飯何時食べるんだろう?とか無駄に気になってしまいます(苦笑)

さて…、気がつけば普通に時間が無くなりました(失笑)
ちなみに名探偵が今日撮った写真・動画が2Gbフルでしたよ。
データ移動に50分かかったし…orz

あ、さくさく進めましょう。


マスコット:ウィントス君
うぃんうぃん、そういやまだ正式に今季の契約更新してませんね。
…嘴のエステとか、付け根問題とか、今年は九州ダービーが増えるのでその分のご飯増量とかで契約が揉めてるんですかね?
早くうぃんうぃんの契約更新来ないかな。

監督・コーチ・選手を順番通りに並べて写真載せます。
……んが、はっきり言って選手の入れ替えが激しかったためにこれから載せる選手が果たして写真と名前が一致しているか自信が持てません(もちろん去年から在籍してくれている選手を間違う事はないですけど)
なので、もし間違ってたらがっつり指摘して下さいますよう、よろしく奉り候。

松本監督!!!!!
監督:松本GMです。
えぇ、未だにGMと言ってしまいます(苦笑)

ユンさんヘッドコーチ
ヘッドコーチ:ユンさん
ユンさんの指揮するチームが楽しみでしょうがないです。

メグさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
コーチ:メグさん
噂や2chでは聞いてましたが、本当にサガン復帰してくれて嬉しいです。

1.赤星
1.GK赤星
今年はポンポン持ってませんでした。

2.木谷さん
2.DF木谷さん
CB専職って良いですよね。心強いです。

3.磯
3.DF磯
美猫さんは素晴らしいんです。

4.いっちー
4.DFいっちー
いっちー、頑張れいっちー。

5.飯尾様
5.DF飯尾様
今年は平選手かと思いきや、選手会長になられたんですね。

6.藤田君
6.MF藤田君
今年の大卒ルーキーですね。期待してます。

7.ユッキ
7.MFユッキ
まさかの背番号1桁のユッキ登場でした。

8.エトゥ
8.MFエトゥ
去年末に怪我が完治したので今年は最初からいけますな。

9.トヨグバ
9.FWトヨグバ
想像以上に身長がでかかったですwww

10.ミンウ
10.MFミンウ
オフィ表記がミヌでも、思いこみによりミンウですwww

11.ノザ
11.ノザ
ノザの11番もユッキ同様驚きました。ノザー!!!

12.浅井
12.GK浅井
そういや今日の浅井は大人しかったです。

13.イケメン日高
13.DF日高
日高と書いてイケメンと読まないといけないんですよ(きっと)

14.文君
14.MF文君
Kリーグの選手だった人なんですよね。

15.ニワニワ
15.DFニワニワ
何となくニワニワになりました。…普通に丹羽で良いとは思うんですけどね。

16.首藤
16.GK首藤
遅れてきた男・首藤です。でかかった…。

18.BANDAI
18.FW BANDAI
表記は是非ともアルファベットでBANDAIで!www

19.ハセヒロ
19.MFハセヒロ
早く現場復帰しなよ、ハセヒロ。

20.呂君
20.DF呂君
大卒新人ですね。どんな感じなのか楽しみです。

21.室神様
21.GK室神様
今年のキャプテン室神様ですよ。

22.池田君
22.FW池田君
トヨグバとBANDAIに負けるなよ~、スタメンつかみ取れよ~。

23.もじもじ君
23.MFもじもじ君
おぉう、目つきが悪い方のもじもじ君だww

24.柳隼
24.MF柳隼
なんと言いますか…、整った顔立ちの子でした。何気にフィジカル強かったし。

25.早坂君
25.FW早坂君
早坂君がこんな顔だったのを今日初めて知りましたwww

26.KENZO
26.FW KENZO
池田君と一緒に今年大爆発・大覚醒をしておくれ。


ってことで、時間が無くなったので本日はこれにて終了。
続きは運動会の模様と全体練習の写真を載せる予定です。

お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1058-1ca19429