今日は…貫徹予定の人間で、ぶっちゃけ時間がないのですが…
多分、現実逃避でふらっと更新かけるかもしれません(苦笑)
なので夜中に更新してたら「あ~、現実逃避しやがって」とでも思ってくださいwww

うぃんうぃんがさらっといたwww
財団の会長さん(…だと思いますがすでに記憶が)がご挨拶しているときに手前にピンクのバンダナが見えたんですよ。
えぇ、まさかうぃんうぃんが登場するとは思ってなかった(ショップの人の反応で無理だと思ってたんです)ので、人様の頭・柵気にせずの撮影となりました。
いや、もう個人的には11月の岡山戦以来の生うぃんうぃんでしたからねwww

牛島社長のご挨拶
牛島社長が今年のスローガンを発表されました。
今年は元日からオフィシャルでスローガン発表されていたので「うんうん」と頷きながら写真をばしばしと。

新キャプテンのご挨拶
新キャプテン室神様のご挨拶です。
オフィシャルblogでは緊張していたらしいのですが、普通に堂々とした挨拶でした。

監督のご挨拶
松本G…、松本監督のご挨拶ではもの凄いやる気を感じましたよ。
本当、松本監督現場復活できて嬉しそうでしたよ。

うぃ~うぃうぃんうぃん
そういや、昨日のうぃんうぃんは……こう…、なんと言いますか?
えっと、…そうそう、寝起きのうぃんうぃんぽかったので比較的大人しかったですね。
天気も良かったし、前日は福岡までとっとちゃんと出稼ぎに行っていたのでその疲れが残っていたんだと思います。

新旧キャプテン対決www
3人4脚の準備待ちでの1コマです。
新旧キャプテンが喋ってましたよ。
何故この2人の写真かと?
いや…、普通に1番手前にいたのがこの2人だっただけですwww

松本監督の鉢巻きがwww
運動会が始まったら松本監督、首にかけていた鉢巻きをこんな感じで…
まぁ、まさに鉢巻きっぽい巻き方なのですが、何となく折を持って赤提灯から千鳥足で歩く感じが似合いそうな風情でしたwww

2人3脚は大変だwww
今回の運動会は3人4脚と大玉転がしの2つがありました。
で、2人3脚は年齢制限が無かったのでこんな感じで実質2人3脚になってるチームもありましたwww

嘴の先がむずむずするぃんwww
3人4脚があっている間、こんな感じで浅井がうぃんうぃんと遊んでくれてました。
なんか…、餌付けさてているうぃんうぃんっぽいです。
そういや佐賀陸でうぃんうぃんが転けた時も真っ先に助けてくれたのは浅井でしたね。
良い子や、浅井。

やはりこの男は何かを持っている!!!
個人的に注目をせざるを得ないユッキ。
想像の斜め上を行く大激走劇を見せてくれました。
いや、マジで早かったですよ。
………が
ぺしゃーん
こんな感じでまぁ見事な転けっぷりを披露してくれて会場をわかせてくれましたよwww
ちなみにこの写真の時は2度目の転倒の際のものですwww
流石ユッキ、期待を裏切らない男。

牧歌的な風景
相変わらずうちらしい平和な試合展開に会場も出場者もYUYAさんも笑いながら楽しんでましたよ。
ちなみに本来のコースは右手に見えるコーンポストを外回りに回るものですwww
大胆なショートカットですたwww

終わった後はごった煮状態
3人4脚が終わった直後の写真です。
まさにピッチ上ごった煮状態でした。
…んが、流石うぃんうぃん、ばっちりカメラ目線www

うぃ?背中がなんだか変な感じだうぃん?
ほら、基本「愛の追跡人」なものでうぃんうぃんがいれば自然と見ちゃうわけですよwww
で、3人4脚終了直後のごった煮を見ていたらこんな感じに…
う「何だか背中が重いうぃん?」
誰かがうぃんうぃんで暖を取ってましたwww

うぃ~ん?(くる)…何もないうぃんよね?
う「あれ?呼ばれてるうぃん?」(うごうごとその場で回転)
背中に張り付いた選手も一緒に動きますwww
うぃんうぃん、全く気づく気配無しwww

うぃ…うぃん?
う「うぃ~~~ん?ボクの気のせいうぃん?」
と不思議そうにもぞもぞしてました。
現状(選手の名前と顔が一致しない状態)で確信は持てませんが…
このうぃんうぃんペタリ君はトヨグバか?www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1059-f171a565