最近貫徹なんてしてない(と言うか頭を使う作業を余りしていなかった)ので脳みそ低下が著しいですね。
そういや純也がV・ファーレン長崎で契約更新してました。
今年もがっつり可能な限り長崎に通いそうですwww
そして、今年も是非長崎vs鳥取は見に行きたいカードになりましたね。もちろん長崎vs松本もですけど。
うっちー、鳥取にはカトゥもショータも太田君もいるから寂しくないね。
…ってか、ショータとうっちーは在籍期間で重なった事あったっけっか?
と思ったら2007年は重なってたっぽ?

カメラにはしっかりアピールするうぃん!!!
大玉転がしの準備中にしっかりとデジカメ(と言うよりも観客席)に向かって猛烈アピールですよ。
可愛い、可愛い。うぃんうぃん、可愛い(*´Д`)

カメラうぃん、かぁ~めらうぃ~ん
う「カメラとお客さんにボクのかっこよさをアピールするうぃん!!!」
超見られてますwww

あ、長谷川選手だうぃん
う「うぃ…?長谷川選手だうぃん」
こんな感じでうぃんうぃんがハセヒロの事をじぃ~っと見てました。
そういや深く考えるまでもなく、うぃんうぃんと選手ってふれ合う機会、少ないですよね。
イベントor勝ち試合の試合終了後位か…
そりゃ、うぃんうぃんがハセヒロの事をじぃ~っと見ててもしょうがないですな。

そして、この後うぃんうぃんの視線に気がついた浅井・池田君・ハセヒロに弄られるのですが、何故かfc2動画にうpれません…orz

大玉転がしの開始
大玉転がしの準備が出来たようです。
3人4脚の時同様、トップ走者は飯尾様と室神様でした。
何やら笑顔で言い合ってました(苦笑)

色んな人とふれあううぃん
大玉転がし中でもしっかりとうぃんうぃん働いておりましたよ。
ちっちゃい子らともふもふしているウィントス君も良いです。


………眠いです。
漸く全体を見回して本気を出せば後30分で終わる所まで来ましたwww
ってことで、今から寝ますw←すべて終わらせて寝ようとしないダメな人間。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1060-1c20acb0