作業したくなくなってニコ動なら…と気楽にうpったら待ち人0人であげれました(苦笑)

実は名探偵の使っているデジカメ、casioなんですけどね。
動画拡張子がMOVなんですよ。
で…、.MOVはムービーメーカーでデータ編集が出来ないんです。
運動会の模様はある程度動画で撮ってたんですけど、編集が出来ず容量が馬鹿でかいのでニコ動にもfc2にもようつべにも「え?いや、ちょっと、パス」と言われる始末です…orz
DLせずに使えるMOV変換ページの情報求む!!!

↓7秒動画です。超短くてサーセン

手ぶれが激しいですが、大玉転がし中に浅井・池田君・ハセヒロにたかられ…遊んで貰っていたうぃんうぃんです。
ってか、うちの選手実はうぃんうぃんと絡みたかったのか!!!?
もがもがしているうぃんうぃんもかわゆすwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1061-7bd3c539