眠いで~す。
ひとまず21日締め切りの分は終わりました。
眠…、ね……_O__

※眠いのでいつにも増して文章が変だと思われます。
 適当に流してやってください。

基本的に思考能力が落ちて面倒なので時系列でいきます。

さ、運動会が終了したベアスタ。
今年は去年見れなかった全体練習が、見れました。
ビジョンと陰と芝のコントラスト
まぁ、それでもまずは3時過ぎて日が傾いて良い感じに芝の上に伸びた影が素敵だったので撮ってみた。
今年も沢山ベアスタで勝ち試合が見たいです。

まずは円陣
全体練習の最初はいつものように円陣から始まりました。
ズームで色んな選手の顔を見ながら「……わかんねぇ~www」と思ってました。
えぇ、相変わらずシーズン最初はダメダメ名探偵です。

ささ、イケメンをどうぞwww
需要はあると分かったのでしっかり写真撮ってきましたよ。
はい、イケメンwww

こっちもどうっすか?
うぃんうぃん好きは良い子の証拠だ!!!
あと普通に周りの新旧のおなごさん達が柳隼見て…
    (*・Д・*) …(*・Д・*)
           ↓
!イイ!(・∀・)/\(・∀・)!イイ!
となっていて面白かったです。
ってことで、柳隼も需要ありますかね。

ランニング
円陣を解いたあとはまず半時計回りのランニングでした。
先頭はノザ・飯尾様・イケメンとフィジコでしたよ。
で…、ユッキがめっさ楽しそうにニコニコしながら隣の子(誰か分かりません…orz)とがっつり喋りながら走ってたんです。
超笑顔のユッキを初めて見ましたよwww
もうね、ず~っとニコニコしながら喋りつつ走ってるんです。
ある意味凄かったですww

今年の公式球
選手達がぐるぐるランニングしている間にコーチ陣がピッチ上にボールを準備していました。
普通にボールを使わない軽めのメニューだと思っていたので、ちょっとボール出てきた時はテンションあがりました。

ストレッチも大切です
数周のランニングの後、一旦センターライン付近でストレッチしてました。
怪我防止には入念なストレッチは必須ですね。

ユッキ、ユッキwww
ストレッチ終了後は今度は先ほどとは逆の時計回りにまたランニング。
そして、それが終わったら今度は鳥かごを始めました。
ここでもユッキ何やら楽しそうでしたよ。
う~ん、本当に「どうした、ユッキ?」と聞きたい位でしたよ(苦笑)

相変わらず良い笑顔なノザですwww
ユッキに負けない位の相変わらずの良い笑顔なノザもいました。
ノザの明るさは新加入選手の心をもがっつりつかむと思いますよ。

メグさんも笑顔
鳥かご参加のメグさんも笑顔でしたよ。
くはぁ~、2006年のサガン鳥栖っぽいな~、と無駄に1人熱くなってましたww

サガン2年生・本間君
鳥かごが行われている間に遅れてやってきた男・今年サガン鳥栖2年目の本間コーチが松本監督に呼ばれてマイクを使って観客にご挨拶してくれましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1062-744d03cc