開幕戦と第2節の日程が発表されましたね。
日程スレで謎解きを楽しんでいた身の上としては「老舗」=「J2最古参」だと思っていたので、やられたーって感じです(苦笑)
ま、相手がどこでもサガンサッカーを楽しみながら全力で応援する事には変わりありませんけどね。
……でも、フクアリ行きたかったな。

ってことで、駆け足でお送り(?)してきた2010サガン鳥栖始動日の様子、今回で最終回です。

ビブス登場
鳥かごが終わった後、赤と紫のビブスが準備されました。
ユンさんは黄色のビブスを着用して主審されてました。
ちょっと狭くしたピッチでわーわーサッカーかと思ったら、何と2タッチパスサッカー。
ドリブルなんてできません状態なので、パス出したら考えて次の場所へ走ると言うものでした。
コーチを含めての13vs13でやってたのですが、見てて楽しかったですよ。

朗らか室神様
紫チームと赤チームに分かれての試合でした。
チームでの作戦立て(?)中の朗らかな室神様を見ましたよwww

赤い3倍速チーム
対する赤チームです。
いっちーの目がうつろですwww

ネックウォーマーは超有能な暖房器具www
手前が真面目に作戦でも練ってるのかな、と思って撮った写真なのですが普通に見て後ろが面白かったです。
日向はぬくかったですけど、日陰は寒かったですからねぇwww

わーわーサッカーって言うより真面目な紅白戦?
去年までのわーわーサッカーでは無かったのですよ。
それに自然とみんなが声だししながらわーわーサッカーしてました。

FW室神様www
そう、この紅白戦前半の見せ場(と言うよりも笑い所?)は2010年サガン鳥栖の初得点選手がオウン選手だった事と、GKにあぶれた室神様が颯爽とFWをこなして…たと言うよりももてあそばれてた?
いや、結構良いシュート打ってたりして無駄に観客を沸かせてくれましたwww

見つめる飯尾様
飯尾様はしっかりとペアを組んだいっちーをしごいてましたよwww

早く顔と名前が一致しますように(-人-)
結構良いボールが入ってくるので、基本ずっと働きっぱなしだった室神様。
へばっておられますwww
早く適当に撮った写真でも顔と名前が一致するように頑張ります。

わーわーサッカー終了
わーわーサッカー終了です。
結果は1-0で赤チームの勝ち。
得点者:オウン選手(失笑)

罰ゲーム?
試合終了後、罰ゲームだったのか何だったのか、紫チームが赤チームの選手をおんぶしてセンターラインからゴールを回って帰ってくると言うメニューをしてました。
人を背中に背負った状態で腕振って走ってる選手もいて中々楽しめました。

で、この後はストレッチして終了でした。

以上、遅くなりましたが1月17日のファン感及び全体練習の写真でした。


今日は早く寝ようと思っていた(実際、打ちながら寝落ちして作業開始2時間30分経ってます/苦笑)のに、気がついたら日付変更してますよ。

じゃ、お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1063-ee9d5b9f