今日こそは早く寝ようと思っていたのに、気がつけば何でこんな時間なんだ…orz
各方面の方からアドバイス・助力を頂いて動画をあげました。
全部で4つ。
全体のほんの少しですが、スタのgdgdでまったりとしたふいんき(ryを味わっていただければ幸いです。

1.3人4脚 その1

両チームのキャプテン対決は…、非常にまったりとしたペース。
そして、第2走者の監督vsヘッドコーチは苛烈な争いが繰り広げられましたwww
うぃんうぃんが「ボクもピッチの中に入れば目立つうぃん?」って感じで漸くもぞもぞとピッチ内に入ってこようとしている場面を捕らえましたよwww

2.3人4脚 その2

中盤をがっと削って(と言うか中盤の選手は写真の方で保管しました/苦笑)ラスト近くからの映像です。
本来の計画では赤組ラスト走者は飯尾様だったのですが、ティーナの子になったみたいです。

3.大玉転がし その1

第1走者は3人4脚と同じで飯尾様vs室神様。
…が、先ほどのまったり対決とは真逆なある意味大人げない戦いが繰り広げられたのです!!!www

4.大玉転がし その2

ユッキ(赤組)がコース上に邪魔をするために寝っ転がっている松本監督(青組)を華麗にボールで躊躇無くひいて行くのも良いですし、ノザvsミンウの妨害対決も見物でしたwww
赤組の大胆なショートカットも素敵ですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1064-cd4402e5