さて、昨日カントクから写真を貰いましたよ。
NACK5スタジアムの写真です。
行ったことの無い場所の写真、見るの楽しいです。

写真が多いので2つに分けます。

商店街はオレンジ色
駅からNACK5への道順は「氷川神社へ行くことだ」らしいですwww
大宮駅東口から氷川神社方面へと続く道はオレンジ色らしいですよ。
本当にオレンジ色w

謎の栗鼠…、果たしてその正体は!!!?
氷川神社への道すがら頭上に謎の栗鼠発見。
何となくアメリカーンなふいんき(ryを漂わせている栗鼠さんです。

さりげない(?)アピールは大切です
こんな感じでじわりじわりと市民を洗脳していく作戦だとみましたwww
鳥栖・小郡・久留米でもじわりじわり作戦を決行すべきでしょう。
小さい場所から洗脳をwww

しらっと大宮に出張中ですwww
大宮アルディージャのお膝元だからと言って安心していてはいけません!!!
ニ………、えっと…、赤きクラブの赤と緑のマスコットはどこにでも出没するのです!!
あれ?でも働いたから負けだと思う。

長い参道を抜けるのが通常通路らしいです
参道…、素敵です。
流石武蔵国一宮ですね。
参道広そうです。

神社…普通に大好物ですが何か?
あ~、氷川神社行ってみてぇ~。
まぁ、長い人生の間に行くこともあるでしょう(来年とかに遠征ついでに…、ね?)

カクカクスタジアムwww
白・オレンジ・青のコントラストが素敵スタジアムがありました。
うぉ~、カクカクスタジアムじゃないか!!!

銀・オレンジ。素ん晴らしい
この案内掲示板の銀とオレンジの格好良さを見よ!!!
なんだろうなぁ、うん、格好良いよ。

えへへへへへっwww
案内掲示板からゴル裏(バクスタ方向)を見た感じですね。
ゴル裏の段差が見えてちょっと良い感じです。
真新しいスタジアムですね。

道路とスタ
平日の人気のないスタ見の始まりです。
デジカメ持ったカントクが色んな人に不審気な視線を受けつつ撮影してくれた写真達ですwww

ちょっ、曲線良くね?
ホームゴル裏とメインスタンドの間らしいです。
メインスタンドの階段上部の壁の曲線っぷり、ものごっつ素敵要素満載じゃないですか?
何だこの直線と曲線のコラボは!!!!!惚れてまうやろ~!!!!!!!!!

ぐるぐる非常階段www
メインの格好良さは異常!
なんだろうなぁ、きっとこの格好良さの一端を担っているのは左側にあるぐるぐる非常階段だと信じてやみません(きっぱり)

オレンジ色の自販機
カントクが行き交うおばさまの視線に負けて盗撮風に撮影したアルディージャ自販機です。
え?
岡山では桃スタへの道すがらファジ応援自販機が大通りにあったので行き交う人の視線なんて全く気にせずに撮影した名探偵は変人なのですか?
いいえ、名探偵は変人ではありません。変わった人です。
(何か変な日本語訳みたいな日本語になってしまいましたね/失笑)

スタ名札
NACK5ってFM放送局なんですね、今回初めて知りました。
……今度スタに行ったらベアスタの正面玄関を写真で押さえようと心に決めた1枚です。
考えたら自分ちの正面玄関写真撮ったことないです。

格好いいぃぃぃ
なんつーか、wktkする写真です。
人工建造物好きですよ~。

入っていきたい…
メインとアウェイゴル裏の間からアウェイゴル裏の下を撮った写真です。
…暗闇があると突入したくなるのはしょうがないですよね。
トンネルも大好き、怪談も大好きです。
胡散臭い場所も大好きですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1065-01948a89