続きです。

ぐへへへへへっwwwwww
すみません。
無性にコンクリート打ちっ放しな場所も大好物だったりします。
えぇ、もうね大好物多すぎてどこ行ってもヽ( ;´Д`)ノハァハァできる自信がありますwww

スタジアムと野球場
左がNACK5、右が野球場らしいです。
本当だったら両者間は幅2m位の小道で分断されててそこんとこの写真を撮ってきてやろうと思ってくれてたらしいのですが、残念ながら工事中だったらしく撮影出来なかったそうです。
で、こんな感じで写真を撮ってたら工事現場の警備員さん達からとてもとても熱い視線を頂いたそうですよwww
カントク、乙であります。

ビジョンの後ろの掲揚棒に旗はたがあがるんですねw
アウェイゴル裏写真ですね。
ビジョンとその後ろに設置してある掲揚棒…
旗旗が…、最近旗不足です。
とっと様不足ではありますが、うぃんうぃんはこの間見れたので開幕まできっと大丈夫。(うぃんぐるみもいますしねw)

あっちが野球場、こっちがスタジアム
向こうが野球場、こっちがスタジアム。
照明の形の違いで分かりますね。
それにしてもスタ周辺に舗装された駐車場。見慣れぬ光景です(失笑)

屋根もシンプルwww
メインスタンドの屋根ですね。
シンプルです。
横風には弱そうですけど。
…あれ?NACK5って1層構造ですよね?でないとこれだけの屋根じゃ風雨は防ぎきれませんよね。

リニューアル記念
リニューアル記念植樹か…
リニューアル…良い響きです。

段差が(;´Д`)…ハァハァ
ホームゴル裏ですね。
こ…構造丸わかり(;´Д`)l \ァ l \ァ

カクカクゲート
GATE1、カクカク入り口です。
無駄なカクカクも良いwww

コ…、コバトン様が!!!!
コバトン帝国(埼玉県)の公共看板・ポスターにはかならずいらっしゃるらしいコバトン様です。
コバトン様は…、偉大なのですよ。
そういや先日名探偵宅にコバトン帝国からコバトン様の刺客が送られてきてあわや坂道を転げ落ちるかと思いましたよ。
げに恐ろしきはコバトン帝国。

おぉ、アルディがwww
帰り道もオレンジロードです。
おぉ、大宮アルディージャのマスコット・アルディがいますね。
あそこのバカップル日記は結構好きですwww
こう…たまにイラッと来る所とかも。

謎の栗鼠=トトちゃん
最初の妙にアメリカーンな栗鼠の正体がここで分かりました。
こりすのトトちゃん。
………………………………なんか名前に妙に親近感を覚えてしまいますね(苦笑)
でも、やっぱりアメリカーンwww

サッカーの街・浦和
浦和サッカータウン
……あぁ、やっぱり赤いんですね、そうですよね、だって浦和ですもんねwww

ニ…、…いや、レディアさんがwww
浦和の駅前にいらっしゃるニ……レディアさん、外にいらっしゃいます。
銅像として働いていらっしゃるのですよ!!!

斜め横なニ…レディアさん
折角働いていらっしゃるニ……レディアさんがいらっしゃったのかどうか分かりませんが、カントクがわざわざニ……レディアさんをなめ回すかのように写真を撮ってくださっていたのでそのまま載せてみるwww
ニ……レディアさんは牛と同じで偶蹄目とみました。

結構背後をねらわれたニ…レディアさん
滅多に見れない後ろ姿です。
…え?あ、えぇ、滅多に見れないですからねwww

ってことで、カントクから送ってもらったNACKスタを中心に神社ありぃ~の、コバトン様ありぃ~の、ニ……レディアさんありぃ~のな写真をお送りしました。
カントク、良いネタ写真、ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!!!
今度は島田と濱ちゃんの写真が欲しいな☆

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1066-dcbd993c