サガン鳥栖にもサッカーにも、ましてやとっとちゃんにも全くない話題です。

大河ドラマは基本的に好きなので一応見てます(こう…、色々突っ込み入れながら)
つーか、坂の上の雲の出来が想像以上に良くてめっちゃ好印象だったので、どうしても「頑張れ香川君」になってしまう名探偵です。
今週はツンだけで行ってくれると思っていたのに、デレましたね、鬼小町。
ツンとデレは8:2位が良い塩梅だと思うんですけどね。

そうそう、特派員から龍馬伝のオフィの壁紙が素晴らしいと教えられて行ってみました。
本当に(色んな意味で)素晴らしかったですwww
海、ざっぷ~ん
こんな感じ(笑)

速攻で保存しましたwww

龍馬伝オフィシャルホームページの下の方の右側の「龍馬どーもくん」をクリック。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1067-df2e1619