捻りも得意うぃん
待ちに待っていたうぃんうぃんの契約更新が漸く来ましたね。
それにしてもまだ複数年契約は結んでもらえないのですね。
契約終了と共に「この度、ご縁があり…」とかあったらどうしようかと密かにgkbrしてました(苦笑)
まぁ、17日の始動日に出てきた時点で大丈夫だとは思ってたんですけどね。

今日、ちょっと用事があったのでベアスタまで行ったら、スタッフのお姉さんに「ウィントス、やっと契約更新しましたよ」と教えてもらいました。
ちょっと生うぃんうぃんに会いたいな、と思ったのですが「(事務所の中ぽかぽかしてるんで)寝てるんですよ」と言われ、睡眠の邪魔したら「うぃ~ん(´;ω;`)」と泣かれそうだったんで諦めました。

2010年シーズンも頑張ってください。
そして、誕生日おめでとう、うぃんうぃん!!!

実は昨日、福岡で学会参加してきたんですよ。
(えぇ、発表者として)
会場(福岡)に到着して受付済ませて、配付資料鞄から取り出して、座席について、パワポが入ったflashメモリ取り出して、発表用原稿取り出………
あれ?
発表用原稿が入ってない…だと…?
………………だめぽ…orz

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ま、どうにかなるさ┐(´ー`)┌

ってことで、配付資料に発表用コメントを書き込んで35分+質疑応答10分を切り抜けましたよwww

それにしても学会発表で原稿忘れてったのが今回初めてだったのですが…、えぇ、まぁ、あんまり心臓には良くないですね(しみじみ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1070-9c541fd1