さて、次に試合中の写真です。
もちろん自重しまくっておりますよ(※自分ちに限る)
ってか、公式blogで藤田君と木谷さんの名前出てますね。
しまった、彼らの写真も載せれば良かった…orz

見よ、このまったり風景を!!!
ってことで、まずはこちらの写真。
厳密に言えば試合中の写真ではないのですが、素敵ボードですよ。
そして、素敵時計板ですよ。
チーム名、面倒だから「鳥栖」vs「長崎」で良いじゃん!!!とか思った人です(苦笑)

純也は?純也は???(´;ω;`)ウッ…
自分ちのファイフォトが載せれるはずもないので、V・ファーレンのファイフォトを載せてみた。
ちなみにこのチームの正式な発音は「ヴィ・ファーレン長崎」ですからね。
「ブイ」って言うなよ、絶対に言うなよ!!!

去年は純也に釣られてほいほい見に行っていたので去年からいる選手に関しては背番号と名前はそこそこ一致してました。
ってか、飛鳥もういないんですよねぇ。

磯…、寒ぃ~よ!!!
試合開始前に両キャプテンがコイントスをして陣を決めてました。
長崎のキャプテンは佐藤由紀彦ですよ(チームキャプテンもそうです)
うちは副キャプの磯がキャプテンマークを………、って磯、寒い!!!とついつい口に出してしまいました。
両チーム・スタメン・控え含めて半袖は磯ただ1人。
寒いって、磯ぉ~。

前半 kick off
サガン鳥栖ボールで前半開始です。
ちなみに先ほどのコイントスでホーム・アウェイが逆になりました。

CKで守備中です
CKで守備中の写真です。
そう言えば、今年は去年と違って練習試合でもTMでもアウェイユニ着用なんですね。
去年の練習着(?)と比べたらクリーニング代とか嵩むでしょうけど、こっちの方が応援する身としても気合い入りますね。

CKで攻めてます
今度はCKで攻撃中です。
実はCK攻撃中、どこを見ていれば良いのか分からないのは秘密ですwww

そういや長崎の17番の選手(背番号が確定しているか不明ですけど)にプレー中に削られると言う場面がありました。
メインスタンドから一瞬殺気立ったものが噴出したのを見逃しませんでしたよ。
シーズン前に自己責任なものならまだしも(それも困るけど)、怪我させられるのだけは勘弁!!!とマジで思いました。
磯も開始早々に競り合い中に接触して痛んでましたけど…、無事そうで何よりでした。
(もちろん、うちの選手も相手の選手にすげータックルかましたりしてたんですけど、どっちにしろ誰も怪我はするなよ!と思ってました)

野外ベンチでぬっくぬく?
分かる人にはすぐ分かる写真です。
全員が出場した訳じゃないですよ。

後半開始の円陣
後半開始の円陣です。
円陣写真も好物なので必ず撮るようにしておりますwww

こっちも後半円陣(解)
長崎の方はちょっとタイミングをずらして円陣を解いた瞬間。
結構、チームによって個性が出るものではあるんですよ。
(円陣を気にして見るようになってから気がつきました)
………リザーブにすら名前が無かったので、当たり前のように純也がいる訳がなく…orz

マッスル阿部
後半からマッスル阿部が入っていたので写真を撮ってみた。
この子は純也と同い年の子で、寮生なので純也と仲良くしてくれている子です。
有光とかに遊ばれてる子ですwww
blogでちらほら純也の事が出てくるので基本的に2~3日に1度チェック入れてます。
えぇ、純也馬鹿ですが何か?(完全開き直りモード)
そういや伝庄も控えにすら入っていなかったのも気になります。

誰でしょう?(分かりませんwww)
誰だか分かりませんが、うちの選手がわかりにくい角度で写真に収まっていたので無駄に載せてみた。
いかんなぁ、この角度から見たらうっちーに見えますね。

阿部ちゃんが効いていたwww
試合自体は2-1でサガン鳥栖が勝ったのですが、1失点がこのマッスル阿部の切り込みドリブル→熊谷のヘディングでまぁ見事に決められたものでした。
かなり久しぶりに「おぉ、阿部ちゃんすげー」って思いましたもんw

指示出しエトゥ
試合に出ていたエトゥです。
いやぁ、実戦でのエトゥを久しぶりに(対外試合自体が久しぶりでしたw)見たのですがやっぱり楽しそうですね。
まだムラと言うか癖がありますが、開幕戦が楽しみな感じです。

試合終了
で、1点取って、1点取られて、その直後に1点取り返してで結果は2-1。
試合終了です。


試合に勝てたのは良かったのですが、えぇ………orz
純也ぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


以上、試合編。
これで2010がまだすリーグ、サガン鳥栖vsV・ファーレン長崎の模様を終わります。


※今日の純也目撃情報、求む!!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1080-6483076e