うぃんうぃん日記を見ていて、ふと「あぁ、オフィシャルの中の人もネタがないんだね」としみじみしてしまいました。
でもね、うぃんうぃん、ユンさんには正直逆らわない方が身のためだと思うんだ。
でないとフィジカルトレーニングさせられた挙げ句にその様子を嬉しそうな笑顔で見られちゃうんだぜwww

さて、左のリンクにサガン鳥栖とは余り関係ないのですが、「唐ワンくんのブログ(仮)」を入れました。
無断リンクなのでそのうち真面目に許可をもらいに行きます。
シーズン前までには色々と…
そうそう、唐ワンくんブログのブログ名を変更するらしいので、良い案があったら是非唐ワンくんに教えてやってください。
唐ワンくんはフリーダムとっと様の頼もしい情報源です(苦笑)
まぁ、それを省いても唐ワンブログ…、半端なくフリーダムですよ、えぇ、太鼓判押しておきます。
去年ベアスタで見たあのフリーダムっぷりは氷山の一角でしか無かったと言うことがしみじみと実感できます。
ホッピングする市のマスコットなんてまずいないと思いますし(失笑)

純也vs早坂君
文字だけなのはあれだったので…
純也萌えが足りなくなって写真をひっくり返していたところ…、去年は普通に純也、早坂君と対決してましたね(当たり前ですけど)

ぬぅ…、明日はTMをすっぽかして城島の酒蔵開きに行く気満々だったんですけど…、大雨?
……どうしましょうかねぇ~、雨、めんどい…
嗚呼、でも日本酒が呼んどるし…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1081-1760c69e