純也萌えが足りなくて余りやる気がない状態で蜜柑切って庭の梅の木に差していたら相変わらず生めじろんととっとちゃんが「このみかん、美味しいぉ」と言ってきてくれて嬉しかったです。

で、V・ファーレンの宮尾勇輝選手がこの間からblog(西ゆう記)を始めていたんですよ。
そしたら、純也キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!
ワンピ好きは何となく分かっておりましたが、壁の海賊旗から察するにチョッパー好きなんですね。
と言うことは、以前イケメン日高blogに登場した際に被っていたチョッパー帽は自前だったのかwww
そして、「いのうえの」…、純也、井上雄彦のマンガ展に行ったと見たwww
純也は経済書よりもマンガの方が似合ってると勝手に思います。

今日のがまだすの山形戦にも元気と一緒にFWとしてスタメンはったらしいですし、目指せ開幕スタメンですね。

よし、純也補充できたので、明日がんばります(`・ω・´)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1082-bfaa0492