今日、自分の研究を全否定されつつ2時間質疑応答してきましたよ。
直接金になる研究じゃないけど…、良いじゃねーか。と思いつつ華麗に攻撃を避けつつちょっと反撃したりしてました。
純粋文系の考え方が分かりません…orz

さて、明日は本城行きますよ。
本当だったら日曜はJR利用で行こうとか思ってたんですけど、日曜は学会参加が決定して朝から南の方に行ってきます。
午前はバスでフィールドワーク、午後が発表で、夕方から温泉付きの懇親会。
温泉付きの懇親会とはなんぞやと思いつつも、「タオル持参ですよ」と言われたのでタオルと着替えを持って学会行ってきます。
……何しに行くのか分かりませんが、まぁ、楽しんできます。

の前に、明日は本城でがっつりサガンサッカー楽しみますよwww
どうせなら初日に臨時代理マスコットでてきてくれませんかね?

そういや1日遅れでサカダイ手に入れました。
サガン鳥栖ダイジェストだけじゃなくて、ベガッ太さんちの特集にしっかり義希も載ってましたし、湘南には新居がいましたし。
サカマガは立ち読みで済ませました。(語りませんwww)

良し、明日のために今日はさっさと(3時間後位に)寝ます。
お休みなすって!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1083-9dbf8ea0