今日、北九州市長杯の初戦を見に去年の6月以来の4回目の本城陸上競技場に行ってきましたよ。
ん~、前回純也見学で来たときは父親と一緒だったんだよなぁ~とかちょっとしみじみしつつ勝手知ったる本城を楽しんできました。

ぴこーんと来たうぃん!!!
キックオフが12時だったので2時間前に到着してれば駐車場は大丈夫、と高をくくって行ったら駐車場は余裕だったのですが、スタ内に入れなかったでござる状態でした。
会場はキックオフの1時間ちょい前でした…orz
まぁ、到着早々はそんな事はつゆ知らず、入れないスタを「あれぇ~?」とか思いつつ見ていたらうぃんぐるみが「何かぴこーんと来たうぃん!!!こっちうぃん!!!!!」とフェンスに張り付きました。

あれ?うちの選手か?
うぃんぐるみの見ている方を見てみたら…
サブグラウンドにうちの選手がいましたよ(笑)
誰と誰がいた…とは流石に書けませんが、結果として今日はでれなかった選手達でしたよ。
あ、でも普通に松本監督もグラウンドをグルグルランニングされてましたwww

真面目かつ楽しそうに練習している選手達を見ていたら、またうぃんぐるみが「なんか遠くからまたぴこーんって来たうぃん!」と騒ぎ始めました。
こっちも慣れ親しんだなwww
遠くを見ると…、あの臙脂色のラッピングバスが敷地内に入ってくる所でした。
今日のうぃんぐるみは何かアンテナを積んでいたようです。
きっと知らない間に修行をしていたのでしょう。

どうやらこのバスはファジサポさんの応援バスツアー用のバスだったみたいです。
中からファジユニを着たファジサポさん達がわんさかと出てきましたwww
はっΣ(´д`*)
と、マスコットアンテナが反応しましたよ。
バスのフロント部分にファジ丸ぬいぐるみが!!!!!
流石、ミニファジ丸もしっかり遠征ですね。

旗はやっぱり必須です
さて、漸くスタ内に入ることが出来ました。
で、最初にするのは旗を探して旗写真を撮ること!!!www
(いや、通常はマスコット探しから始めますが…)
旗ぁ~、旗ぁ~~~www

とっと様にもお越しいただきました
で、今年初の対J2クラブ戦と言うことで、うちにいらっしゃるとっと様を本城にお連れいたしました。
とっと様はハラハラな試合展開がお好きなのでしょうかね?(苦笑)

ウォーミングアップ中
実はスタ開場時点ですでにピッチ内練習始まってました。
ミンウは速攻で分かるので良いですねwww

超カラフルなビブス
岡山の方を見てみたら超カラフルなビブスが目に入りました。
写真ではあんまり「超カラフル」感が余り感じられませんけど、実際は結構な蛍光色なビブスでしたよ。
紫とか赤とか黄色とかのビブスに慣れ親しんでいるとちょっと衝撃的な感じでしたwww

ビデオ隊?
カラフルなファジ選手から再びサガン選手の方へ視線を戻していると怪しげな盗撮隊を発見しましたwww
ついつい親近感が湧いて撮っちゃいましたよ、あはは。


ちなみに…、今日のスタメンとリザーブは某オフィシャルファンサイトで晒されてますけど、可能な限り選手個人名は書きません。
交代選手などの詳細も省きます。
まぁ、写真はファイフォト以外自重してませんけど。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1084-e92a7417