明日は学会なので本城行けないのですが、去年より順位が上なのは確定してますねwww
ってか、ファジに勝てたので明日の試合がスカパー!で流れると思っていたら、まさかの3位決定戦が放送決定(苦笑)
これも「まだ今年の鳥栖の力を全国のみなさまに見せるわけにはいかないぉ。まだまだ秘密だぉ」と言うとっと様の御意志だったのでしょうか……

円陣、円陣www
さてさて、試合開始です。
円陣見てもらえれば分かるんですが…
1人だけ半袖選手がいたんです。
見ているだけで寒かったですよ。

移籍後初ゴールまであとちょっと
試合はプレスも効いてて中々楽しかったです。
相手のナイスディフェンスとかに阻まれてましたけど、移籍後初ゴールはそろそろ来るんじゃないかと密かに思ってます。
もの凄くゴールを切望する気持ちが伝わってきました。
あとちょっと、もうちょっと。

今年の覚醒、期待できそうです
去年からの重圧から抜け出したのか、今年見る限りでは何だかとても期待したくなる動きをしている子です。
開幕スタメン狙ってる感がひしひしと伝わってきた超楽しみですよ。

霰が…
前半開始10分過ぎ位から雨が降ってきて、降ったり止んだりを繰り返していたのですが…
後半。
明らかに雨粒ではないものが降ってきましたよ。
大きさ的に霰でした……orz
寒いっすよ。

霰降る中にノザのゴール
想定外の霰の中でノザがゴールを決めてくれました。
ただ…、風+霰は正直選手達きつかったと思います。
でもそんな中でも1名、半袖いましたけどね(笑)
見る度に「寒ぃ~よ(´Д`)」って言ってましたwww

いや、マジで寒いっすよ
試合を通して(まぁ、数分間は違うのですが)ピッチ内にサガン・ファジ含めた1/22の割合で半袖の人がいましたよ。
本当に…、見ている方が「寒ぃ~よ(´Д`)」って思いますw
まぁ、臨時代理マスコットの通常運営が半袖ですからねぇww
うちのDFは熱血漢が多いですwww


結構被ってるwww
後半中も霰が止んだと思ったら普通に雨に戻ったり、小雨になったと思ったら結構な勢いで降っていたりと色々忙しかったのですが、ふと前方の座席を見ると…
おんやぁ~?
良く知っているエンブレム付きのレジャーシートがありました。
どっちのサポさんなのか分かりませんが、結構観客層が被ってるんだなと今更ながら思いました(苦笑)

巨大円陣
後半途中まで2-0で勝っていたのですが、立て続けに失点してしまい前半後半終了時点で2-2。
延長戦かと思ったら速攻でPK戦みたいでした。
で、PK戦の前に巨大円陣が見れました。
巨大円陣も良いものです(*´д`*) ハァハァ

赤星が飛ぶ!
PK戦が始まりました。
ファジアーノの1本目は蹴り直しになったのですが、その幻の1本目を含めて赤星が2本止めてましたよ。
結果としてPK4-1で北九州市長杯初戦を勝利で飾ることに成功です。
マジで赤星凄かったですよ。

PK勝利を頷き合う
PK戦を制することができたのは良かったのですが、整列中など選手の表情は晴れ晴れしたものとは言えませんでしたね。
まぁ、失点の形が悪かったですからね。
まだベストメンバーも模索中ですし、リーグ開幕までに連携強化と弱点克服してくれる事でしょう。

素敵揉み手www
試合終了後の整列→握手が終わってベンチに戻っていくなんて事ない写真なんですけどね…
素敵揉み手写真だったので無駄に載せてみるwww

もう…、本当にwww
本当に…、今年は始動日からそうだったんですけど「どうしたんだユッキ、何があった?」とこっちが無駄にあわあわしたくなる位ユッキがにこにこなんですよ。
元からこれだけ笑う子だったのかも知れませんけど、なんつーか不思議っ子ユッキが笑ってるだけで「おぉ、ユッキが笑っとる」と思ってしまうんですよ。
未だにキャラが掴めない…、そんなユッキが良いんですwww

何繋がり?
鳥栖vs岡山の試合終了後、次の試合をする北九州と大学選抜の選手がピッチ内練習を始めました。
引き上げるエトゥがピッチに入っていく北九州の選手達を楽しそうに喋っているのを見ながら「福大出身かね?」と思いました。
…選手名鑑見てみたらどうやら福大関係ではなさそうですね。
何繋がりだったんだろう?
謎です。

…17番の子が……
自分ちの試合は終わったのですが、第2戦のギラヴァンツvs学生選抜の試合をちょっとだけ見ていきました。
全然大学生選手の名前や顔は知らないのですが、学生選抜の子らの整列を見ていると…
17番の子に目が行きました。
いやぁ、純也と同じ感じがしてですねwww
大会プログラムを見てみると鹿屋体育大学の桃井宏和君だそうです。
身長160cm。
……道理で無駄に気になったはずです。

北九ファイフォト
あれ?去年、パンツこんな色だったっけ?と思いながら見てました。
相変わらず選手分かりませんね(苦笑)

明日の相手
もちろん学生さんもさっぱり分かりませんwww
で、両者共に知らないチームなので桃井君に標準を合わせて見ていたのですが、良い動きする子なんですね。
その上に出身高校が佐賀東らしいですよ。
ちびっ子ドリブラー好きですwww

ってことで、最後はサガンとは関係ない感じになりましたが、2010年の北九州市長杯第1日目の…、う~ん、写真+コメをお送りしました。
明日の試合は見に行けません。あしからず。

そろそろ寝ないと明日の学会最中に意識を失いかねますね。
お休みなすって。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1086-03e58578