さて、昨日は2度寝で気がつけば正午過ぎだった13時間睡眠樹立の名探偵とっとです。
はい、無事に南の島から帰還しておりますですよ。

で、今日はうぃんうぃん日記に出没予告があったのでデジカメ持参でいそいそとフレスポ鳥栖まで行ってきました。
フレスポ着が2時3分。…んが、駐車場の空きを見つけるのに無駄にぐるぐるして建物内に入れたのが10分過ぎでした。
で、「うぃんうぃんはどこかいね?」と特設会場をちらっと見ても水色もピンクも見えず…
う~ん?とアンテナをにょきにょき伸ばしていたら電波をキャッチしましたよ。
遠くを見るとピンクのバンダナ発見。感度良好のようですwww

auさんちにこんにちうぃん
追いつく頃にはうぃんうぃんauショップにご挨拶に行ってました。
本日のウィントスお付き人は2人。
ちらし配りがメインで基本うぃんうぃんは好き勝手にふらふらしてました。

変人さん、こんにちうぃん
auショップさんで新商品をちら見した後、もふもふと出てくるところを待っていたらこっちに気がついてくれてポーズ頂きました。
う「こんにちうぃん。今年は初めて会ううぃんね」
名「…? あぁ、そうだね。あけおめ、うぃんうぃん」
う「今年はちゃんと始動日に頑張ったうぃん。見たうぃんか?」
名「見たよ。あと、契約更新おめ」
う「うぃんうぃん。今年もいっぱい頑張るうぃん」
名「愛の追跡人頑張りますです(`・ω・´)」
う「うぃん、ほどよく頑張るうぃんよ」

猫さん…、ボクの敵さんだうぃん
auショップを後にしたうぃんうぃん、お付きの人に誘われてお隣のペットショップ屋さんに。
ショーケース(特大)の中でミニぬこ達が「何か変なのが来たにゃー」と不審そうにうぃんうぃんを見ていたのですが、どうやらうぃんうぃん、ぬこには興味が無かったようでして早々に違う場所へ移動していました。

うぃんうぃうぃ~ん
通り過ぎるお客さんに超愛想を振りまくりながらうぃんうぃん一路特設会場へと向かいます。
途中、ベンチに座っていた子を見つけたうぃんうぃん、しらっと隣に座って驚かせてたりしました(苦笑)

あれが噂のウィントスくん…ゴクリ
特設会場の商品と商品の間の狭い通路もお腹を挟むことなくスイスイと練り歩いておりました。
警備員さんがうぃんうぃんを物珍しげに見てましたよwww

お腹がもぞもぞするうぃん?
特設会場内でちっちゃいお客さんに開幕戦のアピールをしながら戯れていた所…
何やらうぃんうぃんの様子が……
う「お腹がもぞもぞくすぐったいうぃん?」

こんにちうぃん(ぽふっ)
どうやらうぃんうぃんがお気に入りになったようで、お腹をぽふぽふしたり、羽にまとわりついたりと可愛かったですよ。
ちょっと鳥団子風うぃんうぃん、ご馳走様でした(-人-)

ボクも1匹で乗れるうぃん!!!
1F特設会場を出たうぃんうぃん、お付きの人を2人引き連れて颯爽とエスカレータに乗って2Fに移動。
う「ボクも1匹でえすかれーたーに乗れるうぃんよ」
お付きの人「…頼むから後ろに落ちてきてくれるな」
2Fフロアにいてエスカレータからうぃんうぃんが登ってきたら驚ける自信ありますwww

あ、ガラガラくじさんだうぃん
エスカレータをあがってすぐの場所が2F催事場ではクジがあっていたようでして…
まずはうぃんうぃん、ガラガラくじをがん見した後に決戦の場に赴きました。
いや…、もう本当にあとちょっとでガキどもなぎ払う所でしたよwww

ちなみにうぃんうぃんの背中には「3月7日 ゴン中山来る」と書かれてました。
ゴンをダシに使うのは良い作戦だと思います。
サガンに興味がなさそうなお客さんが奥さんに「ゴンが来るってよ、見に行こうか」と言ってましたし、結構な人が「ゴン中山」の文字に反応してました。
使えるものは何でも使ってサッカーを見に来て貰って、そこからサガンに嵌ってくれれば良いんです。
きっかけはぶっちゃけ何でも良いと思います(`・ω・´)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1092-a42d7eab