そっか…、今日で2次キャンプ終了ですね。
選手、スタッフ、そして練見に行ったサポさん達、乙でした。

さて、後半です。
下界を覗いてみた、別に後悔はしていない
戦いの途中にちょっと吹き抜けフロアでの様子を視察していたうぃんうぃん。
ちょっとお疲れ気味でした。
絶え間ない襲撃、そしてそれを華麗(?)にあしらう様子、流石です(涙)

前に内間選手が言っていた沖縄屋さんだうぃん
2F催事場でしっかりと開幕戦のアピールをしたうぃんうぃん。
今度はちょっとした自由時間です。
まずはOKINAWAかりゆしに興味を示したうぃんうぃん。
きっと沖縄そばの幟に釣られたんだと思われます。
暖簾から頭を入れてお店の中を覗いていたので、お店の人が笑いながら出てきましたよwww

次はどこに行くうぃん
見てください、この「やってやったうぃん」的な表情をwww
まぁ、本当に良く頑張ってました。

ちょっと一休みうぃん…
2Fからまた器用に1Fにエスカレータを駆使して降りてきたうぃんうぃん。
流石に疲れたのかベンチで一休み中です。

回ってみる
これは良いwwwといそいそと正面に回りつつもシャッター連射ですwww

正面から見ると脚が短く見えますwww
正面から見ると…
……何だか着ぐるみみたいでしゅねwww
足が短いうぃんうぃんも可愛いじゃないか!!!

最後の一踏ん張りだうぃん
よいしょっとベンチから立ち上がったうぃんうぃん。
最後の一仕事にかかります。
速攻でちっちゃいお子様方(たまに中学生/苦笑)に取り囲まれるうぃんうぃん。
本当にお疲れ様です。

が…がまんだうぃん
どうやら帰る時間になったらしく、お付きの人を伴って(でもうぃんうぃんが先頭www)お店を出ます。
その前に最大の難関:マック・ミスド前を華麗に通過。
てっきり引っかかるものとばかり思っておりました。
いやいや、失礼www

ベアスタに帰るうぃん
自動ドアをくぐるときもうぃんうぃんが先頭です(苦笑)

Σ(´д`*)
うぃんうぃんの帰路をお見送りしようと外に出たところ、まさかの徒歩帰還のようでした。
ま…、まぁ、うぃんうぃん器用だから虹の橋の階段も何のそのだよな…と思いながらちょっと距離を取って写真を(苦笑)
ちなみにこの場所はフレスポ鳥栖の敷地内です。
駐車場から場内に出ようとする車が通りすぎるのを横断歩道で待っているうぃんうぃんのお供2人です。

ポクポクと帰って行きます
最初はこれで帰る予定だったのですが、まさかの徒歩移動に「行かねば愛の追跡人の名が廃る」と思い、さくさくっと愛の追跡行動再開始ですよwww
まずはうぃんうぃんとの間に広がった距離を埋めるためにユッキには遠く及ばないヒタヒタ走りで追いかけますwww

横断歩道では手を上げて渡るうぃん!!!
駅前で無事に追いつきました。
鳥栖の町を普通に闊歩するうぃんうぃんの図です(苦笑)
駅前の横断歩道、しっかりと右羽をあげて歩行しておりました。
流石です、うぃんうぃん。

ついに階段に…!!!?
ついにベアスタへの帰還最大の難関:虹の橋に到着。
無駄にwktkしながらうぃんうぃんの後ろ姿を眺めてました。

残念(>_
期待していた虹の橋階段登りは見れなかったのですが…

うぃん?もう着いたうぃん?
開いたエレベータの扉にしばらく気がつかなかったうぃんうぃん。
数秒間だけでしたけど、普通に硬直してましたwww

んじゃ、出るうぃ…
お付きの人から声をかけて貰って漸く扉が開いて虹の橋の上に到着していることを理解したうぃんうぃん。
もぞもぞと扉をくぐろうとして…
う「うぃ…?(ぐい) ……うぃんうぃん?(ぐいぐい)」
扉の幅が狭かったらしく、見事にひっかかったうぃんうぃんを見ることができました(爆笑)

助けてうぃ~ん
しばらくは1匹で頑張っていたのですが、流石に無理そうだったのでお供の人が手伝ってくれてました。
横になったり、斜めになったり、羽を出来るだけ収納したり…、とお付きの人もうぃんうぃんも色々頑張ってましたwww

く…くちばしが今、ゴンッって言ったうぃん(T◇T)
最終的には力業でエレベータから脱出ですよ。
う「くちばし、ぶつけたうぃん!!!痛いうぃん(>_<。)」
ちょっと可愛そうになりました。

エレベータさんは怖いうぃん
どうにかこうにか無事(?)にエレベータの魔の手から抜け出すことが出来たうぃんうぃん。
何事もなかったかのように颯爽と虹の橋を渡り一路ベアスタへと向かいました。
途中、橋の上で会った人たちにありったけの愛想を振りまいていたのは言うまでもありません。

開幕戦で待ってるうぃん
名探偵は虹の橋の上までお見送りをして、あとはうぃんうぃんが無事にベアスタに入っていくのを橋の上からストーカーよろしく見てました。
しっかりうぃんうぃんが事務所の扉の中に入っていくのを確認して、フレスポ鳥栖に向かい新しい紙を入手して久留米に帰りました。

今年初のうぃんうぃんお触りもできましたし、マスコット萌えも補充できました。
あと今日、発見したのが…
「小学校高学年~の悪ガキ対策にはデジカメを向けて写真を撮る」と言う作戦が比較的有効だと言うことです。
本人達も殴ったり蹴ったりすることは「良くない事」だと理解しているようで、がっつりデジカメ向けてると殴ったり蹴ったりはしないんですよね。(まぁ、押したりはしますけど…)
小学校中学年以下への対策は地道に声かけするしかないんでしょうね。

ってことで、今日のフレスポ鳥栖出没うぃんうぃん観察記終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1093-d3777d8d