今日、告知していたようにベアスタに練見に行ってきました。
そして、ショップの方に今年も例のブツを押しつけてきましたよ。

ショップに入った所、こんな風景がwww
うぃうぃ~んwww
ちょっ…、うぃんぐるみ、何してるんwwwと思いつつ不審者よろしくいそいそとデジカメで撮影開始です。

じゃすとふぃっとだうぃん!!!
うぃんぐるみがのほほ~んとピカピカカップに嵌ってましたwww
何という美味しい絵なんだwwwと。
いやぁ、本当に何してるん、うぃんぐるみ。

北九州の市長はサガンが預かった!!!
このピカピカカップ、何ぞwwwと思って写真を撮ってから近づいてみると…
あぁ、この間の北九州市長杯のカップとその賞状でした。
去年は見事な最下位でしたしね。初めて見ました、北九州市長杯。

まったり、まったりだうぃん
まるでどこぞの幽霊族最後の生き残りの父親のような勢いでカップ風呂を満喫しているうぃんぐるみ。
それにしても本当にジャストサイズでしたwww

むっぴーもいますた
全体としてはこんな感じ。
飯尾様のコンフィットTシャツとむっぴー、そしてうぃんぐるみ達がうごめいておりました。
このむっぴー、触りまくってみたのですが、結構中身がみっしり入ってるみたいで比較的堅かったです。
手触り的にはとっと様に近いものを感じましたwww



~おまけ~
ずっと壁の花だうぃん…
壁に数年前から掛かってるうぃんうぃんリュックサックです。
見てください、この(´・ω・`)ショボーンな顔を。
「どうせボクなんて誰も相手にしてくれないうぃん。うぃんぐるみは東京まで行ったって言ううぃんに…」
今度ショップに行ったら是非リュックうぃんうぃんを見てやってくださいね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1096-293150be