行ってきました、ベアスタ。
義希に会いと今年のサガンのできあがりっぷりを見に。

※写真の時系列は意識して変えている箇所があります。

お帰り義希
義希の笑顔は同じでしたが、「身にまとっているユニフォームの色が間違ってるよ」と言いたくなる衝動を受けました(苦笑)

今年初の集団はたはたwww
ベアスタ到着が開門13分後の10:13。
うぃんとっとは絶対に出てこないとの安心から優雅にgdgdした動きでオフィシャルショップに行ったり、ベガルタ仙台の選手バスを眺めていたりとしていました(苦笑)
そして、gdgdと坂を登っていくと…
今年初の集団はたはたに遭遇www
テンション上がったのは言うまでもありませんwww

多分…、早坂…だと思う…
はたはたに心奪われながらスタ内に入るとすでにサッカー教室が行われていました。
ピッチの中を数ブロックに区切ってミニ試合(のようなもの)が行われていたのですが、その中にやけに長身なお子様が…www
どうやら選手も数名ちっさなサッカー選手に交じっていたようです。

これを見に来たんでした。
しばらくは目の前の何ともほんわかとしたふいん(ryのサッカー教室をぼけーっと見ていたのですが、オーロラビジョンにこれが写って漸く本来の目的を思い出した感がありました。
いやぁ、本当にのほほ~んとしてました。
マスコットが出てこないのが最初から分かってる状態は基本こんな感じで役に立ちません(苦笑)

あれは?てっ…!!!
選手がピッチ内練習始める前に買い出しに行こうと無駄にスタ内1周しました。
で、ゴル裏に立ち寄った時にメイン下からピッチを見ている選手がいたので無駄に写真を撮ってみました。
その時は分からなかったのですが、帰宅して写真整理していたら…
普通にうちのコーチやと思っていた人が仙台の手倉森コーチ?
何の違和感もなくうちの選手達(not元ベガッ太さん含む)と談笑してましたよ。

義希いたー!!!
まずはベガッ太さんちのGK陣が、そして次にうちのGK陣がピッチ内練習に入りました。
それから遅れてベガッ太さんちの選手達がピッチの登場。
もちろんその中には義希の姿がありましたよ。
義希以外は一旦横に置いておいて、がっつり義希撮影しました。
(でも使うのはこれ1枚/苦笑)

わらわらとわらわら
うちの選手達もわらわらと出てきました。
ほら、この写真結構良い感じに「わらわら感」が伝わってくるっしょ?

ベガッ太さん側に義希の名前が…orz
ベガッ太さんちのオフィシャルでは今日のスタメン・交代メンバが載っているので気兼ねなく載せてみる。
あぁ、義希が背番号18…

綺麗なサガンブルー
今日はメイン以外の3Fは解放されていなかったようでした。
で、ゴル裏が何やらいつも以上にサガンブルーって感じでしたよ。
そして相変わらずフラッグに惹かれて写真を撮った人(苦笑)

いっやっほ~~~~いwww!!!
そうだよ、選手のピッチ内練習見ないと、と無理矢理旗から目をそらし(苦笑)選手写真をぽちぽちと撮っていきます。
やけに可愛かったので載せてみたwww
ちなみにこの写真撮ったときは別に選手紹介時でも何でも無いですよ。きっとボールを呼んでいたんでしょうね。

そうでした、元ベガッ太さん
何気にしら~っとサガン内におけるベガッ太さん率が高くてこんな感じに「久しぶり」的なご挨拶が行われていましたよ。
やっぱりどこに行っても一緒に戦った仲間とはいつまでも仲間なんだろうなぁ、と思いました。
まさにイケメンが言っているように「戦場の絆」ですなwww

イケメンは必須なんだろうなぁ
選手写真を撮っていると「あぁ、イケメンの需要があったな…」とイケメンを捜してしまいます。
しょうがないでしょ…、マスコットblogなのにこの時期は供給が激減するので…orz
いや、実はイケメン写真を載せることによりそれに釣られた方をうぃんとっとワールドへご案内するのが目的だったりします。
えぇ、イケメンはまさに「釣り針」www

ヤナジュンにも餌になってもらおうwww
ふっふっふっ、今年の釣り針はイケメンだけにあらず。
ヤナジュンもお姉様方に人気があるらしいので載せてみる。

メグさんも見事な釣り針になるはずwww
しかし、このblogはお姉様方だけを狙っている訳ではありません。
ってことでメグさんを巨大釣り針にしてみるwww
それにしてもらいふ薬局の可愛らしい事www

そうですよ、松本監督
うぃんとっと愛好者を増やすための釣り針写真を撮りまくっていたらスタメン発表の時間になってました(失笑)
スタメン紹介も2010ver.で新しくなってましたよ。
スタメン紹介、動画も写真も撮ったのですが、当たり前のように使えません(苦笑)
で、かなり久しぶりにオーロラビジョンで紹介された「松本監督」
きっとリーグ戦始まったら「J1にいくおまつもと」って言ってくれるんですよね、YUYAさんwww

とっと様の上司
ピッチ内練習が終わり、選手入場の前にとっとちゃんの上司である鳥栖市長さんからご挨拶がありました。

バクスタも結構人います
市長がスピーチしている時の写真なのですが見てください。
バクスタも結構人入ってました。

メイン2Fはみっしり
ちなみに選手入場までスタ内をふらふらしていた特派員が撮った写真です。
メイン2Fは相当人入っているのが分かりますよね。
試合開始後は3F、もうちょっと人が増えていたそうです。

毎年恒例行事
後援会からドリムスに毎年恒例の…贈与式?がありました。
すみません、見事に聞き流してました(これでも後援会員なんですけどね/苦笑)

ってことで、選手入場までの写真ですた。
次は選手入場後の写真行きます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1097-044c7b02