徐々に津波警報が注意報になってきているみたいですね。

※時系列的にミスリードを促している箇所がありますwww
 いや、嘘は書いてないですよwww


さて、続きです。

キャプテン義希
ベガッ太さん側の嬉しい配慮(だと思うのですが)で義希がキャプテンマーク巻いてました。
くそ~、嬉しい演出してくれやがってwww

あ、よろしくお願いしまっすw
義希がアウェイ側のキャプテンとして握手してましたよ。
あはは、まだダメですね。実感湧きませんwww

円陣前
当たり前のように自分ちのファイフォトや円陣載せれるはずもなく…
メンバ公表しているベガッ太さんちの選手を載せてみる。
きっと大丈夫、メインは義希だからwww

試合中もお久しぶりで~す
別に競り合い中の写真じゃないですよ。
試合始まって数分位経った頃の写真ですな…
元ベガッ太さんちのうちの選手と「久しぶり」って感じで挨拶を交わしているほんわか風景写真です。

誰だか分かるまいwww
何も考えずに写真撮りながら試合を見ていたら偶然的に撮れた写真なのですが、ぶっちゃけ誰の脚か分からない写真なので「これは丁度良いwww」と思い載せてみた。
本当に誰か分かりませんwww
脚フェチな人には分かるんですかね?

でも今日のメインは義希
今日の義希はボランチではなくSHポジだったためかキレキレ義希と言った感じでは無かったですね。
たまに消えてましたし。

義希、そこでユッキにパス!!!
義希がボールを持つ度に「誰か義希に『義希、パス!!!』って言えば義希間違ってパス出すんじゃね?」とか思ってましたwww
いや、結構マジに(苦笑)

今日キレキレだった
今日調子が良かった(ように見えた)選手の1人です。
ちなみに現ベガッ太さんちの5番一柳選手は元サガンなんですね。
今日初めて知りました。
いやぁ、2006年からしかほとんど知りませんし。
試合終了後、サガン側に挨拶に来て監督とか飯尾様とかと超笑顔で挨拶していたので「あれぇ~?」と思いながら名鑑みたら2005年在籍してたんですね。

某Y氏写真入手www
仲良し2人組の写真です。
右隣の方は某Y氏ですなwww
「ちょっ、写真はやめて下さい」的な?

第2メインはユッキwww
今日は義希メインでしたが、サガン側のメインはユッキでした。
いやぁ、そこまで考えずに写真撮っていたのですが、ユッキ写真の多い事多いことwww

肩こりは大変っす
肩もみ中のユッキ写真です。
意味は特に無い。

ユッキかっけー
この辺はず~っとユッキのターンでした(自分の中で)
全体の3割位がユッキ写真でしたよ。どれだけ自分、ユッキ好きなんだwwwとオート突っ込み入れておきましたよ。
ちなみに義希は4割位。

釣り針も仕掛けておくwww
もちろんここでも釣り針は準備しましたよ。(あんまり枚数撮れませんでしたけど…)
ヤナジュンも飯尾様と違った意味でピッチ内外で性格(?)が変わるっぽいですね。
アホっぽい子も良いwww新しいぞwww

義希のFK
FKの機会に義希がキッカーをつとめる場面がありました。
来るか無回転シュートwwwとか思ってみていたら見事にうちの壁に当たってましたwww

しばらくは見れないんだよな…
試合が終わりに近づくにつれて、まぁ、当たり前なんですけど
義希がベアスタで試合をするのは今年はもう無いって事をしみじみと感じ始めました。
いるのが当たり前とか思ってたらダメなんですよね、いてくれる事に感謝せにゃな…と。

背中の表記はYOSHIKI
ベガッ太さんちの背中の名前表記は自分で選べるんでしょうか。
義希の表記がTAKAHASHIではなくYOSHIKIになってました。
なんか良いですね。

試合結果
で、今日の結果です。
0-2。
良い所と微妙な所が分かった良い試合だったと思います。

あぁ
試合終了後、ベガッ太さんちの選手が鳥栖のベンチの所に来てご挨拶してくれました。
本当にこの写真を見ると「ベガルタ仙台の高橋義希」の顔になってますね。

頑張れ、義希
義希には是が非にもベガッ太さんちでスタメンを勝ち取ってもらって…、来年J1でサガン鳥栖と対戦して…、そしてベアスタに戻ってきてもらいたいですね。
個人的なMr.サガンの称号は義希のために空けておきます。

義希に会うための次のステップ
で、来年義希と対戦するために必要な勝ち点3をもぎ取りに来週気合い入れていきましょう!!!



~おまけ~

中々凄い風景
特派員はメイン3Fアウェイ寄りに座って観戦していたみたいなんですけど、ふと周りを見ると今日出場しなかった選手とか、ミヤとか、ベガッ太さんちの選手とかが普通に座ってわいわいしながら試合を見ていたそうですwww
で、このベガッ太さんちの選手、関口選手なんですけど…、高所恐怖症の人には余り楽しく無い高さだと思いませんか?
ベアスタの3Fの傾斜、中々凄いですよwww


ってことで、本日のサガン鳥栖vsベガルタ仙台戦の義希写真終了。


(2010.03.01 00:34追加)
旦那が三菱重工長崎サッカー部に入団決定したみたいですね。
サッカーが出来る環境に行けて良かったね旦那。
これからも応援しとっぞ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1098-9f3b923a