鳥栖市在住のF様からとっとちゃん写真を貰ったので載せてみる。
貴重なとっとちゃん写真、ありがとうございました。
去年末~年始めに鳥栖中央公園のライトアップ時のものだそうです。

クリックで拡大します。
ちゃんといるぉ
いるんですよ、この中にとっとちゃんがwww
何気にしらっと年末年始働いていらっしゃったのですね、とっと様。
7日の開幕戦は…、あ~…、週間予報的には五分五分っぽいですけど、期待しておりますですよ、とっと様(-人-)ナムナム

それにしてもイケメンが始めたチームMT、ぶっちゃけあの3人で会話しているのが想像付きませんwww
そういや、ユッキはどこで手裏剣をマスターしたのか気になってしょうがないです(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1100-c1a45eb6