そう言えばここ数年「名探偵さんはアニヲタなの?」と良く聞かれます。
アニメは見ますけど、別にヲタではないですよ、きっと。
ってか、アニヲタの定義が分かりません(苦笑)
ちなみに個人所有しているアニメDVDは蟲師モノノ怪サマーウォーズ位ですよ。
ふつー、ふつーwww

さて、開幕前のお楽しみ、U-KS閣下の新作FLASHが発表されましたね。
詳細はU-KS閣下の所へどうぞ。現在ではblogの方に載せてあります。
ささっ、是非開幕前にwww
そして、まさかのいぬさん壁紙に度肝を抜かれましたwww
すごいタッグだ…、あこがれの2TOPじゃないですか。

ちなみにAA Jリーグスレでちらっと感想かいたら閣下からレスもらえたwww

ぐふふ
ここ数日間でうちに来た郵便物です(除・うぃんぐるみ)
浦和レッズのMATCHDAY PROGRAM(開幕直前号)←リーグ中じゃなくても発行されるって凄い
・鳥栖市全戸に配布された「サガン鳥栖観戦ガイド」←鳥栖市民の方に頂きましたwww
V・ファーレン長崎の後援会カード(素材が紙になってました…orz)←純也がいるので継続
・サマーウォーズのBD←すでに3回ほど見ました(苦笑)

ボクととっとちゃんもしっかり載ってるうぃん
写真撮るのミスりましたが、見開きカレンダーの左下にうぃんうぃんととっとちゃん(共に2次元)がいるんです!!!
それもカレンダーには試合日程も最初から書かれてたり、選手・スタッフの誕生日が載ってたりと…
オフィシャルもカレンダー出してくれないですかねぇ。(山形方式にしてくれれば楽しそうなんですけど)

サガン鳥栖2010シーズン・観戦ガイド、レッズのMDPを下さった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今夜は何故か22時から送別会です(失笑)
いえね、大学の先生が今度徳島の狸っ子ん所の大学に栄転することになったので、ボタン鍋を食べに行くことになりましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1101-3d74445f