今日の試合終了後の各選手コメントがJ'sGOALにあるじゃないですか…
何故かコメントがあるモジモジ君。(2010.03.07 22:22分現在)
誰と間違ったんだ、中の人。結構酷くね?
内容的には新加入の選手ですね。BANDAIかトヨグバって感じですかね?
ちなみにモジモジ君、今日は試合前に北口ゲート広場で募金活動してましたよ。

さて、まずは試合前のメイン写真から行きましょう。
まずは御足から
今日もしっかり開門前から北口広場の島でスタンバっていた名探偵。
中々寒かったです。
13:40頃ショップ横のシャッターが重々しく開き始めました。
御足、発見☆

外の様子はどうだぉ?
ちょっとシャッターが開いた時点で中にいたとっとちゃんが外の様子を気にしたのか…、出てくる前から鳥団子してましたwww
可愛い、可愛いっすよ、とっとさん!!!(;´Д`)ハァハァ

おいらの幕開けだぉ
シャッターの外(つまりこちら側)の様子を観察して「だいたい分かったぉ」と言った感じでにょーんと元に戻られてシャッターがほどよく安全地点まで上がるのを待っておられました。
えぇ、以前痛い目に遭いましたからねぇ(苦笑)
それにしても今日のとっとちゃんは異常に筋肉質な御足をなされておいででした。

今年も開幕なんだぉ…
かなり久しぶりのお外だったようで、最初は「あぎょー?ここはどこぉ?」って感じであんまり動かれませんでした…orz

でも、やっぱり面倒だぉ…
ちょっと歩いただけでこんな表情www
「疲れたぉ。お部屋に帰って柏餅を食べるぉ」
いやいや、とっとさん。あなたまだ出てきて5分も経ってませんよ。

愛想は良くするぉ
でも、腐っても鳥栖市職員、こんな感じで寄ってきた皆様と和気藹々と記念撮影に応じておられました。
流石、緩急のつけっぷりが半端ないっす、とっとちゃん。

…あぎょ~?………はっ、この妖気は…
とっとちゃん予測歩行先に陣取って待っていた名探偵。
自然ととっと様と目線(?)が合いますwww
と「………この妖気はただ者ではないぉ」
名「………(久しぶりのとっとちゃんキタ━(゚∀゚)━!!)」
と「…こやつ、中々やるぉ」
名「………(9月26日ぶりか…(;´Д`)ハァハァ)」
と「………あぎょー」

鳥団子攻撃だぉ!!!
名探偵の妖気に圧倒されたのか、とっとちゃん自ら鳥団子を披露してくれました。
2010年初の鳥団子真っ正面撮影成功の瞬間でしたwww
たまに自分には羽があると言うことを思い出したかのようにピヨピヨ動かすとっと様に50分以上の待ち時間の苦痛なんて忘れました。
鳥団子、良いっすよ、鳥団子www

(以下、衝撃的な内容を含むために白字反転)
※心臓が弱い方、想像力豊かな方、とっとちゃんを崇拝している方は読まないでください。

最初のシャッターが開く写真の3分ほど前に実は1回シャッターがとっとちゃんの太もも付近まで上がったんです。
北口広場に張っていた名探偵、速攻でシャッターの向こうのとっとちゃんに気づき荷物を持ってデジカメ構えてひたひたと近づいていったんです。
シャッターの前には小学生とそのお父さんがいた位で微妙に開いたシャッターに気を留めた人はその親子と名探偵位でした。
そして………、
………見てしまったんです。
いえ、見えてしまったんです。
とっとちゃんの幻の手を………orz
あまりの衝撃についついシャッターを切ってしまったのですが、流石に自重しますよ。
えぇ、自重しますとも。
あんな心霊写真、この世に出してはいけませんwww


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1104-39f162af