うぃんとっとコラボタオル、無事に複数枚購入を果たしました。
売れ行きが良くて次の商品発売に繋がると良いな~www

こうやって相手を油断させるんだぉ
さて、一旦鳥団子を披露したとっとちゃん。
その後は怒濤の鳥団子攻撃でしたよ。
えぇ、攻撃されまくってゲート通る前にすでに残りHPがわずかになってました(苦笑)

もう帰ろうぉ
シャッターから出てきて5分後、案の定とっとちゃんが「もう疲れたぉ。柏餅が待ってるぉ」とお供のお姉さんに訴え始めました。
…んが、お姉さん、超笑顔で「じゃ、とっとちゃん移動しようかw」ととっとちゃんの訴えを一刀両断www
なんか凄かったです。

とっとは「なでじぞー様」なんだぉ
訴えを華麗にスルーされたとっとちゃん。
しょうがなく言われるがまま移動開始です。
でも、流石とっとちゃん。とっとちゃん行く所、どこからともなく人が集まってきます。
そして、遠巻きから携帯で撮影されたり、直接お触りされたり、「ペンギン?ペンギン?」と言われたりと大人気でしたよwww

入り口まで行くぉ
どうやら北口ゲート入り口まで行くようで、こんな感じで職員のお姉さんに羽を引かれて引率してもらってました。
少しは働く気を出してくれたようです。

いらっしゃいませぉ
「ちょっと真面目に働くか」モードになったとっとちゃん。
御自分の可愛らしさを最大限にアピールしながら愛想を振りまいておられました。
結構良い写真が撮れたと自負しております。

………柏餅…ぉ
んで、可愛らしさを超絶アピールしておられるとっと様に近づいていって写真を撮ったら…
あ、あれれぇ~?
と「…柏餅が、…柏餅がとっとを待ってるんだぉ……」
何と、単にすねてるだけでした(苦笑)

はっ…、頑張るぉ
とっとちゃん凹んどるな~、とニヤニヤしながら鳥団子写真を激写しまくっていたらお付きのお姉さんがとっとちゃんに何かささやいてました。
…と、何故か突然やる気に満ちあふれた表情になられたとっと様。
きっと教えて貰っていなかったおやつの存在がまだあったのだと想像します。

ドーレくんは美味しいぉ?
そして、俄然やる気に満ちあふれたとっとちゃんにタイミング良くコンササポさん達がドーレくんぬいぐるみを持ってゲートの向こうから猛烈アピールされました。
とっとちゃん最初不審気にそのコンササポさん達を見ていたのですが、あまりにも熱心に呼ばれたのでふよふよと柵まで近寄って行かれました。
で、コンササポさんが「これ持って」とドーレくんぬいぐるみをとっとちゃんに差し出したのです。
ドーレくんぬいぐるみを受け取ろうとするとっとちゃんを制してお姉さんが速攻で「んじゃ、口の中に入れますねwww」と切り返しました。
何気に鳥栖市職員って凄い人たちなのかも知れないと密かに思ったのは内緒ですwww

ぜつみょうな力加減だぉ
見てください、このとっとちゃんの絶妙な力加減をwww
一歩間違えればドーレくん、丸呑みですからねwww
美味しいシャッターチャンスを頂きましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1105-9c96bcab