外でとっとちゃんの愛の追跡人をした時に鳥栖市のお付きの人が「ウィントス君はもう中に入っている」と言う情報を口にしていたのでとっとちゃん撤収後はさくさくとゲートをくぐりました。
イブスキさんちの長蛇の列やら地震募金をしているハセヒロ・ヤナジュン・首藤・モジモジ君を横目で見ながらスルーしてゴル裏に向かいました。
流石に開幕戦、開門後1時間でしたがすでに結構な人がいました。
隙間を見つけて荷物を置いて、財布と携帯とデジカメとうぃんぐるみを持って…と思っていたら特派員から電話が。
名「何?」
特「長谷川とかヤナジュンとかが北口ゲート広場で募金しとるよ」
名「あぁ、うん、横目で見てきた」
特「あとウィントス君がピッチにいる」
名「は?…あ、本当におる」
特「なんだ、中には入ったんね」
名「うん」
特「んじゃ」(プチ)ツーツーツー

今日はボクもいつも以上に気合いが入るうぃんね
切れた携帯を閉じながら手にしていたデジカメでピッチ周りをふよふよしているうぃんうぃんを激写します。
……あれ?
今日のうぃんうぃん、足長くね?とか思ったのは秘密ですwww

あ、こんにちうぃんw
あ、こんにちうぃんwww お久しぶりうぃん、今日はみんなで頑張るうぃんよ
バックスタンドにいたお客さんに羽をぶんぶん振りながらご挨拶してました。
お~、ピッチにいるうぃんうぃんはチーム始動日以来ですな。
出来れば外で戯れたかったです(>_<)

次はゴール裏だうぃん
バクスタ→ゴル裏に来たうぃんうぃん。
まずはカメラを探したようで、デジカメ構えてる人の所で色々アピールしてました。
まぁ、主に羽を広げたり、ポーズ取ったりと…
うぃんうぃんの動きは基本的にブレが少ないですねwww

うぃふっ…
で、次に見つけたデジカメが名探偵のものだったらしく、激しく両羽をぶんぶん振って猛烈アピールをしてくれましたよ。
この写真、その猛烈アピールの際のものなのですが…、まぁ、あれですよ、相変わらずの腕前なのでこんなもんですよ(苦笑)

今日も頑張るうぃんよ!!!
一通りアピールをしてくれた後は満足そうに次の獲物を探して旅立っていきましたwww
うぃんうぃんも相変わらず可愛くて良かったです。

背中も要注意だうぃん
久しぶりのうぃんうぃんも相変わらずもふもふしててかわゆすな(;´Д`)ハァハァと思いながら去っていくうぃんうぃんを見ていたら背中に貼っていたタオル以外のものに目が行きました。
はい、タオルは速攻で分かりましたよ。

みんな買ってくれたうぃん?
ほんじつ新発売!
グッズ売場に来てウィン♪
1まい 1260えん

今度やるときはもうちょっと大きい文字で書かないとダメですね(苦笑)
まぁ、良い宣伝だと思います。

………Σ(´д`*)
今日買ったうぃんとっとタオルを枕に巻いて寝たらうぃんとっとの夢、見放題じゃね?

ってことで、寝落ちする前に宣言しておきます。
「今日の更新はこれまで」
また、明日(・ω・)ノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1106-4351deea