情けないことに、かなり久しぶりにゴル裏で声上げてたんで試合終了後(と言うかすでに前半15分頃から/苦笑)、喉枯れてたんですよ。
何事にも準備体操は必須やな~って思っていたところ、朝起きたら喉風邪ひいてましたアホな子名探偵ですwww
はっはっは、でも普通に元気ですよ。

ボクも頑張ったうぃん
バクスタ→メインに移動したうぃんうぃんを見ていたら、選手のピッチ内練習時間になってましたよ。
…そうか、中に入ったのキックオフ1時間前だもんなぁ。
(スタに到着したのは3時間前なのにねwww)

選手のお出迎えはボクのお仕事だうぃん
室神様、赤星のGK陣の練習が始まって数分後、残りのメンバーが出てきました。
もちろんうぃんうぃんはお出迎え係として選手を鼓舞します。
あ~、やっぱこんな風景見ると本当にリーグ開幕したと思います。

今日のボクはお仕事いっちょくせんだうぃん
選手が全員ピッチ内に入ったのを確認したうぃんうぃん、次の場所へ移動開始です。
メイン→ゴル裏に移動して、ゴル裏→バクスタに行く途中なのですが、昨日のうぃんうぃんはなんと「うぃんうぃんほいほい」に引っかかることなく華麗にお仕事をこなしておりましたよ。
…どうしたんだろう、ほいほいに引っかからないなんて。

…さ、気合いを入れていくうぃんよ(`・ω・´)
バクスタ→アウェイゴル裏に到着したうぃんうぃん。
一旦立ち止まって、赤黒サポさんの方をじっと見据えておりました。
どうやら気合いを入れ直していたようです。

あ、こんにちうぃん。ようこそ鳥栖へ
例えアウェイサポさんであっても友好的なサポさんには思う存分可愛らしさをアピールするうぃんうぃんです。
う「こんにちはうぃん。遠い所を良く来てくれたうぃん」
もふもふとした羽を伸ばして友好を結んでいましたよwww
同じ鳥同士、是非ともドーレ君と交友を…!!!

おいらもはたらいてるぉ
コンサポさん達との戯れを遠くに見ていたら突然視界隅に緑ぃ丸いのが入ってきました。
今年もとっと様のピッチへの出入り口はゴル裏の扉のようですな。
とっと様、普通にゴル裏をてくてくと歩いていってバクスタへと歩を進められました。
おぉ、うぃんうぃんと一緒にアウェイサポさんへご挨拶ですか、とっと様。

1周なんでめんどうだぉ
かと思ったら、まぁ想像通りにバクスタ途中から華麗なるターンをかましてこっちに戻って来られましたよ(苦笑)
流石です、とっと様www
と「とっとはふりーだむだぉ」
どうやら一旦部屋に戻ったときに柏餅を補充できたみたいですね。
動きは…、まぁ、通常のとっとちゃんでしたし。

うぃんとす君だぉ
そしてかなり久しぶりのうぃんとっと揃い組を目の当たりに出来ましたよ~。
お~、それこそ9月26日以来でした(自分的には)
う「ボールボーイの後は選手が出てくるうぃんね、どきどきするうぃん」
と「…あぎょ~?うぃんとす君がいるぉ」

あ、とっとちゃんだうぃん
と「うぃんとす君、うぃんとす君、久しぶりだぉ」
う「あ、とっとちゃん久しぶりだうぃんね。元気だったうぃん?」
と「元気だぉ。ちゃんと柏餅食べたぉ。次はぽてっと君を食べるぉ!!!」
う「うぃんうぃん。でもその前に選手を応援するうぃんよ」
と「とすが勝ったら『しょーりきゅう』がもらえるぉ」
う「そうなんだうぃん。それじゃ一緒に頑張るうぃんよ」
と「柏餅のために頑張るぉ!」

うぃんうぃん、あぎょあぎょ
この後もわずかな時間でしたがうぃんとっと、一緒に選手入場を待ってましたよ。
やっぱりうちのマスコットは2匹揃ってなんぼですね。

もうそろそろうぃん
う「あ、とっとちゃん。もうそろそろボールボーイが出てくるうぃん」
と「ボールは食べれないぉ」
う「もうすぐ選手も出てくるうぃんね。どきどきするうぃ~ん」
と「おいらの柏餅のためにみんながんばるぉ」

ボールボーイ入場の際も、選手入場の際もしっかりと2匹揃ってお出迎えしている姿にテンション上がりました。
うんうん、これからもホームゲームの際にはうぃんとっとが揃っていてもらいたいです。


web拍手でコメントを下さったyua様(白地反転)
コメ、ありがとうございます。
こんな偏愛だだ漏れblogですが今年もよろしくお願いします。
新しい旗、良い響きですw
どアップとっとちゃん写真に胸きゅんしていただきありがとうございますwww
実は苦情が来たらどうしようかと思ってました(笑)


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1107-037349d0