さて…、2010開幕戦最大のショーゲキ写真をお送りします。
大丈夫ですよ、心臓が悪い方でもとっとちゃんスキーでも心置きなく見ていただけます。
事件はハーフタイム終盤に起きたのです!!!

その様子、半分まではNHK佐賀の放送で流れてましたね。
スカパー!でどの程度流されたかは分かりませんが…
(ちなみにスカパー!未加入な名探偵には確認するすべがありません/苦笑)

ボクも一緒に踊るうぃんよ~
ハーフタイムにはRAMA-RAMA CANTIK(ラマラマ・チャンテ)によるマレーシアダンスが行われました。
うぃんうぃんも会場を盛り上げるために張り切って一緒にピッチに進入ですwww

まったりダンス…だったと思います(多分)
マレーシアダンス、初めて見ましたが…、スローな感じでしたよ。
えぇ、ある意味ゆるダンス。

ステップはすぐに覚えたうぃんw
うぃんうぃんはすぐにステップを覚えたようで、…まるで盆踊りのようにじわりじわりと移動しながら踊ってました。
永遠にループするゆるい音楽に永遠の時を感じました(苦笑)
何となくウィントス君、炭坑節なら踊れるんじゃね?と思いました。

とっとちゃ~ん、そろそろ戻るうぃんよ~?
ゆる~いマレーシアダンスが終わった後、うぃんうぃんはポクポクと一番近いバクスタ側のラインから外に出てました。
とっとちゃん、この位置からターンして出入り口であるホームゴル裏メインよりの扉への最短距離に舵を切りました。
と「1番短いところを通れば1番早く柏餅のところに帰れるぉ」

視線を感じるぉ…
最短距離を爆走中(www)のとっと様。
途中でピッチに入ってきた札幌の選手達と交差します。
…近藤選手、とっとちゃんに釘付けですwww

相手選手もめろめろめろんぱんwww
(;´Д`)ハァハァハァハァ
NHK佐賀の放送でも抜かれてましたが、近藤選手、とっとちゃんをなでなで。
分かる、分かるぞ、その気持ち!!!
そりゃ、あんなんがピッチ内ふよふよしてたら触りたくなるのは必然ですからね(`・ω・´)
とっとちゃんの魔力は敵味方関係なす!!!www
ってか、今から後半で気合い入った状態でこんな緑ぃ丸いのがいたら…
……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こ…、これはもしやとっと様の戦術だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

そろそろとっと様、やばいっすよ
まさかこれがとっとちゃんの戦術とは露知らず、普通に「うわぁ、とっとちゃんそろそろでないとやばくね?」とか思いつつ写真撮りまくってました。

ギリギリまでとっとパワー全開だぉ
ほら、札幌さんちの選手も主審もうちの選手もピッチに入ってきているのに、とっとちゃんまだこの位置(苦笑)
とっとちゃん的全力疾走は見ている方がどきどきします…orz
それにしても大物なふいんき(ryなとっとちゃんです。

今日は柏餅食べ放題になるぉ!
とっとちゃん、何かを考えながら帰っているようでした。
と「とっとパワーで後半鳥栖の得点間違いないぉ。柏餅。柏餅。とっとの柏餅」
柏餅のためなら極めて黒に近い灰色作戦を実行に移すとっと様。
恐ろしい(||゚Д゚)ヒィィィィ

そ…、そろそろ最短距離で出た方が…(汗
全選手がピッチ内に入った状態でとっとちゃん、この位置(苦笑)
これがうぃんうぃんだったらあとでスタッフのお姉さんにがっつり怒られた事でしょう。
でも、しょうがない、とっと様だから(きっぱり)

これでもとっとの全力しっ走だぉ
いよいよここまで来るとゴル裏住人もとっとちゃんの存在に気づき始め
 ざわ…
  ざわ…
とwww

あぎょー、あぎょー
そんなスタジアムの空気なんて「からけ?美味しいぉ?」と切り返せそうなとっとちゃん、相変わらずのマイペースを貫き通しておられます!!!

後半開始の円陣(札幌ver.)
さあ、後半の円陣で両者共に気合いが入ってきました。

札幌円陣直後の俯瞰写真www
上記の写真、1秒後のものですよ。
とっとちゃん、まだこの位置(苦笑)
いや…、もう、本当にマジでやばいですって、とっとさん。

後半開始の円陣(鳥栖ver.)
サガンの選手も円陣を組んで後半巻き返しを狙います。

さらにその直後www あ…
でも、とっとちゃん、まだこの位置www
その上に一回この場で誰かに呼ばれたかのように札幌の選手を向いたとっとちゃんwww
あ、遠くから誰か走ってきましたね。

もこみちの人だ…
どうやらもこみちの人が見かねてとっとちゃんに注意を促しに行ったようですね。
も「とっとちゃん、とっとちゃん!!!」
と「あぎょー?もこみちの人だぉ」
とっとちゃんテラマイペースwww

とっとちゃん、危ないから
も「とっとちゃん、もうすぐ後半開始するからここ危ないよ」
と「あぎょー。とっとのするどいがんこうでしゃっぽろの選手をいかくするぉ」
も「いやいや、良いから。大丈夫だから。ほら、とっとちゃんの控え室に丸ぼうろ置いてるよ」
と「丸ぼうろも美味しいぉ。すぐに帰るぉ」

わかったぉ。丸ぼうろ食べながら応援するぉ
と「丸ぼうろ~。丸ぼうろ~。とっとの丸ぼうろ~だぉ。鳥栖が勝てば柏餅ぃ~だぉ~♪」
先ほどとは違い若干スピードアップしたとっとちゃん、漸く最短なラインへと向かいます。

とっとパワーで後半得点の気配だぉ
とっとちゃんがラインから出た瞬間、後半開始の笛が吹かれました。
案外とっとちゃん待ちだったのか?
…だとしたら流石です、とっとさん(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1108-a6f689b2