さて、ある意味これからは壮大なおまけ写真集です。
ぶっちゃけおまけの方が多いくらいですな(苦笑)

試合の日は街にフラッグがはためきますw
イマイチ理解できていないのですが、鳥栖市の中心部がどこなのか分からないので、駅前の商店街が中心商店街なのか?と聞かれると返答に詰まります(苦笑)
鳥栖のホーム試合の日はこんな感じで通りにフラッグがはためいております!!!
まぁ、基本的に試合の日とか街中心部を通ったりしないので通常の状態を知らないのですが…
まぁ、でもフラッグがはためいている風景は素晴らしい。

お菓子屋さんも臨戦態勢
フレスポ鳥栖の中にあるスタジアムスポンサー様である村岡屋さんの写真です。
ホワイトデーをアピールしつつ、開幕戦を大プッシュしてくださっております。
ありがたい事です(-人-)

はためく旗は必需品
で、うぃんとっとの出待ちをしていたときに見上げてはにやにやしていた旗はたです。
旗はたはいつどこで見ても良いものです。

期待の現れ=長蛇の列
イブスキさんちに出来ていた長蛇の列ですwww
いや、もう本当に待ってましたからね(とか言いつつ、昨日は諦めました…orz)
次のホームゲームの時は是非とも…!!!

ウィントス×とっとちゃんってwww
北口ゲート広場の売店で売っていたうぃんとっとコラボタオルの商品案内。
何気に「ウィントス×とっとちゃん」の文字に腐女子サポがいたら凄い妄想が展開されるんだろうなぁ、と1人((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてました(失笑)

駅前に広場が出来てました
昨日は試合終了後、ちょっと用事があって駅方面に行きました。
そしたら、何と駅前に広場が出来てましたよ。
何時の間に…

3面色々
看板には3面それぞれに「鳥栖はサガンば応援しよっけんね」的な事が書かれてました。

羽ばたけ、羽ばたくとき、羽ばたければ
「羽ばたけサガン鳥栖」と言う単語に何か引っかかりを感じていたら、何てことはなかったです。
NHK佐賀でやってるサガンのコーナー名でしたwww

お~、今年はおっきい対戦ボードだwww
今年も無駄に図画工作スキルアップを目指し、ショップに押しつけた紙人形もしっかりと飾ってもらえてましたよ。
嬉しいですね。
そして、今年はおっきなボードの一部に組み込まれてもらってましたよ。

ズーム、ズーム、無駄にズームwww
はい、無駄にズームしましたよ。
あ~でもやっぱり微妙に透けてるぜ、とっと様…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1109-695c6b90