なんかもう、あれですよ。
うぃんとっと以外は「おまけ」扱い。
う~ん、サガンサポ的にこれで良いのか?とは思いますが、しょうがない。
だって、ここマスコットblogですもんなぁwww

うぃんぐるみ&ドーレくんぬいぐるみ
ちなみに北口ゲートでとっとちゃんを介して色々話したコンサポさんが持っていたドーレくんぬいぐるみとうぃんぐるみを一緒に写真に撮らせて貰いました。
えぇ、この後コンサポさん達が「うぃんぐるみが欲しい。中の売店では売ってなかった」とおっしゃったのでひとっ走りオフィシャルショップまでお使い蟻さんしましたよ。
これも偏にうぃんぐるみ完売への貢献です。
そして、マスコット好きに悪い人はいない!!!
ちなみにこのドーレくんぬいぐるみの衣装はサポさんお手製らしいです。

モジモジ君とヤナジュン
北口ゲート広場で行われるハイチ大地震及びチリ大地震被害救援募金の呼びかけをすべく広場に向かうモジモジ君とヤナジュンです。
お~、ヤナジュンのスーツ姿も中々ですな。

募金を呼びかけていたのがモジモジ君と首藤とハセヒロとヤナジュンの4人でした。
ゴル裏に荷物置いてうぃんうぃん写真を撮った後に募金してきましたよ。
もちろんうぃんぐるみ持参でwww

いや、もうどっちも可愛いっすよ?
最初はハセヒロ・ヤナジュンペアの所に。
2人一緒にいたので、募金した後に「写真良いですか?」とハセヒロに聞くと「良いですよ」と快諾。
うぃんぐるみを持たせていたら(←すでに何かおかしいwww)ヤナジュンがそそそっと横に逃げようとしていたので「いやいや、君もwww」と無理矢理参加を要請www
柳「これ(うぃんぐるみ)どっちが持つの?」
長「は?」
柳「やっぱヒロカズの方が可愛いからお前が持つべきだよwww」
長「ちょっ、おまっ、何言ってんの?www」
と目の前でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャッキャしてくれてましたよ(笑)
若いって良いね~、と思いながら写真を撮りましたwww

首藤もイケメンですなぁ
そして、次にモジモジ君・首藤ペアの所に。
こっちはそれぞれ募金活動に熱心に呼びかけをしていたので、モジモジ君は始動日に写真を撮ったので首藤の方に行きました。
募金をした後、同じように「写真良いですか?」と聞くと「これ(募金箱)も一緒で良いですか?」と快諾。
偉いなぁ、しっかりアピールするなんて…と思いながら写真をパシリ。

赤星と室神様
でまたすぐにゴル裏に戻ってピッチ周辺をふよふよするうぃんうぃんを見ていたらいつの間にかピッチ内練習の時間になってました。
まずは赤星と室神様のGK陣です。

不思議なサブメン達www
昨日はサブメン、ゴル裏とバクスタの間くらいでピッチ内練習してたんですけど…
最初ゴル裏付近に来たときにみんなで不思議なポーズ決めてましたよwww
ありゃ何ぞwww

がんばって撮ったイケメン写真
最近では普通に日高と書いてイケメンと呼ぶようになっているので、コンビニで日高昆布使用とか書いてあるおにぎりを見る度に吹き出しそうになります。
イケメン昆布www

困ったときの飯尾様頼み
試合中の写真なんて当たり前のように撮っておらず、ピッチ内練習時の写真を載せてみる。
飯尾様の開幕戦ゴールは2008年の山形戦以来ですね。

何人がゴン目当てだったんだろう
さて、札幌さんの方も選手が出てきました。
まずはみんな揃って遠路はるばる来てくれた自分ちのサポさん達へご挨拶ですよ。

中山、中山、ゴンゴール
すでにポジション的にはKINGカズと同じ立ち位置ですね。
特派員もわざわざゴンの写真を撮るためにアウェイ側に行ってたみたいです。

ハーフタイム突入直後のスタ内写真
人の入っているスタ写真も良いものですなぁw
でも、出来れば1万over行きたかったです…orz

撓る旗も素晴らしいハァハァ(´д`*)
おっきい旗もちっさい旗も撓る旗も撓らない旗もどれもこれも素晴らしい(・∀・)イイ!!

ばっちりフル装備www
始球式をされたのはベストアメニティの内田社長、鳥栖市の橋本市長、佐賀県の古川知事、そしてドリムスの牛島社長でした。
フライング気味な牛島社長のキックインに笑ってしまいましたよ。

しっかりファイフォトに参加します
しっかりうぃんとっとも整列→ファイフォトまで参加してました。
うんうん、たまにとっとちゃん超第3者的立場で見てらっしゃいますからねwww

前半開始時の円陣
円陣、おいしいですwww
チーム戦とかタッグを組みとか個人的に嵌るポイントですね。

まぁ、世の中に大好きポイントが多すぎるのでどんな状態でも楽しめます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1110-2a0f6ffc