開幕戦の長い旅が漸く終わりそうですよ。
………疲れた(´A`)

2010年第1節の結果
って事で、試合結果です。
負けなくて良かったと素直に思いましたよ。
後半のような試合展開が見れて良かったです。
飯尾様のゴールが見れて良かったです。
次の試合までに何とかしてくれそうな感じがします。
…ってか、そうか…、次は千葉犬さんちなんですね。

試合終了後、うぃんうぃん出動
勝ち試合はもとより、引き分けようが負けようが、試合終了後はうぃんうぃんも一緒にご挨拶回りに出かけます。
とっとちゃんは…まぁ、鳥栖市の職員なので引き分け以下の日は控え室でまったりしてらっしゃいます。

試合終了後のお祭り騒ぎな笑顔が見たい
早く次節の試合が見たいと思える程、後半のサガンサッカーが楽しかったです。
サイドチェンジとか…もう///
あの流れで普通にあと2点位取れてれば言うこと無かったんですけどね。

藤田君のロングスローインにwktk
去年は山卓のロングスローインにwktkしていたのですが、今年は藤田君ですね。
後半に見せたロングスローイン、半端なかったです。
あれは見ていて楽しいwww

メグさん!
メグさんに怒られている飯尾様の図…のような気がしないことはない写真www
いやいや、メグさん、大好きですよ。
とある理由で親近感湧きまくりですから。

次節こそは!!!
次は最初からBANDAIトヨグバの2TOPが見たいなぁ~、とか思ってたりwww
ユッキは2列目で爆発して貰いたいです。
中盤は本当にタレント揃いで松本監督・ユンさんヘッドコーチは嬉しい悲鳴状態じゃないんですかね。
まぁ、逆に大変そうですけど…


ってことで、長かった開幕戦写真、これにて終了!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1111-258c1f30