去年、月別うぃんとっとと共にオフィシャルショップに飾って貰った対戦相手マスコット(一部除く)紙人形の写真を掘り起こしてみたので載せてみます。
多分、今年の方がスキルアップしている…はずです(苦笑)
今年の対戦相手のやつはオフィシャルショップでよろしくど~ぞ。

左2匹がいなくなった…
最初に作った去年の開幕3連戦の相手です。
あひゃ、どこにも勝てなかったですな…orz

え~っと、大変申し訳ないのですが甲府と栃木と岐阜の写真を撮ってなかった事が判明しました…orz
甲府のただ友…、頑張ったのに……

【セレッソ大阪】おかん&ロビー
大阪のおかんとその息子

【コンサドーレ札幌】ドーレくん
鳥仲間ドーレくん

【ベガルタ仙台】ベガッ太さん
ベガッ太さん、「さん」付けね

【ファジアーノ岡山】ファジ丸
ファジ丸の戦いが今ファジ丸www

【湘南ベルマーレ】キングベルⅠ世
湘南のじいちゃん

【徳島ヴォルティス】ボール君+エンブレム
ちなみに左はショップの人の判断により没にされました(苦笑)

【東京ヴェルディ】ヴェルディ君
そういやグレードアップするらしいっすね

【ロアッソ熊本】ロアッソくん
うぃんうぃんとは相思相愛の仲www

【水戸ホーリーホック】ホーリーくん
ぴかぴかホーリーくん

【ザスパ草津】湯友
湯もみちゃんは可愛い(きっぱり)

【アビスパ福岡】アビー&ビビー
いや、この夫婦よりもペラ坊が良いよ、ペラ坊!!!

【横浜FC】フリ丸
ぬいぐるみは可愛い

【カターレ富山】ライカくん
何気にハーフっ子

【愛媛FC】オ~レくん&たま媛ちゃん&伊予柑太
例のあれが突出する前に作ったものです



おまけ

・徳島のエンブレム取り出し拡大表示
近くで見ると所詮こんなもん

・めがねを外したおかんは結構若かった
服装がケバいけど中々

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1112-acac29cf