今日フクアリに行かれた方、イブスキさんちでPVされた方、スカパー!で応援されてた方、PCや携帯の前で絶叫していた方、高速道路を東に帰りながら居ても立ってもいられなかった方、選手・スタッフの皆様お疲れ様でした。
今年も初勝利は桜の季節になりそうですね。
しっかり前向いて行きましょう。


さて…、ここによく来られている方の大半が「やっぱりね」とか思っているに違いない(苦笑)
えぇ、今日は西へ行ってきました。純也補充ですよ。
初のかきどまり(長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場)でした。

おかしいなぁ、純也が凛々しいぞ?www
不思議と純也がのっぺりイケメンに写ったので載せてみる。
え?
いやぁ、純也補給に行ったので基本純也写真ですよwww
(まさに自分のため/爆)
普通の試合風景とかスタ写真は明日頑張ります。

髪伸びたなぁ
去年の純也見納め時から髪の毛が伸びて若干色合いが軽めになりましたね。
まぁ、純也は何をしてもちまちましているので良し(←超褒め言葉www)

チマー( ´∀`)
相変わらずウォーミングアップ時はソックス全力で下げている純也に(・∀・)ニヤニヤ
この間のがまだすではまさかの純也不在だったので、ウォーミングアップ時から変なテンションでしたが、何か?(苦笑)
はい、もう純也馬鹿ですから。えぇ、否定なんてしませんよwww

左は元ロアッソの山本君ですな
まぁ、今日は残念なことに純也スタメンではなく控えスタートでした。
同じくリザーブの山本君と結構喋ってましたね。
ってか、普通に選手みんなと仲良さそうで何よりです。

旦那発見
100%の自信はないのですが、長崎重工に移籍した旦那が選手仲間(憶測)と連れだって来てました。


………明日から色々頑張ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1113-1679df0b