眼科的には「両目とも同じような状況に陥っても症状が同じように出るとは限らないんだよ」と言う事なので目薬さして寝て放置です。

行ってきました、今日の全日本大学選抜とのTM。
やっぱりサッカー観戦楽しいなぁ~と。

これは予防だうぃんよ
まずは例のブツを渡しにショップへ行った所、相変わらず北九州市長杯の中でまったりしていたうぃんぐるみがいたので撮ってみた。
名「うぃんぐるみも花粉症ですか?」
ス「いえ、これは予防なんですよ。ちゃんとマスク加工してるんですよ。フィルター付きなので、これで花粉防御完璧です」
名「横から花粉、めっちゃ入ってきそうですねwww」
ス「まぁまぁ、そこは気にしちゃダメですよwww」
うぃんぐるみ、耳がないのでひもは肩掛けらしいです。

欲しいなぁ…
同じくショップの中にあった2010年前半のポスターです。
全選手・全スタッフのサイン入りでした。
ほ…欲しいっす。

これは載せておこうと思いまして
今季からスタジアムスポンサーとしてビジョン下に看板を出していただいている関家具様の看板です。
そういや開幕戦の時に写真撮るの忘れてたので載せてみた。
広告だけやなくて、応援してくださってる感がにじみ出てきて良い看板です。
ありがとうございます。

漸く選手写真ですよ
相変わらず試合以外の写真は基本的に自重しまくりますので、得点者以外の写真は使いませんよ。
はい、トヨグバwww

エトゥもイケメン部隊の1人なんですよ!!!
はい、エトゥwww
そういや、今日は前半と後半のメンバを100%交代でやっていたのですが…
相変わらず約2名のお方達はいつものように半袖でしたよ。
えぇ、例の方々ですwww
大学生も全員長袖だったのに、寒ぃ~よ!!!と思いながら見てました。
まぁ、もう逆に長袖だったら心配するんですけどね(苦笑)

全日本大学選抜って事は普通に考えなくても若いな…
ユニフォームなのか練習着なのかイマイチはっきりしなかったのですが、エンブレムが日本サッカー協会の八咫っちだったですよ。
なんかあのエンブレムだけで十分強そうに見えてしまいます(苦笑)

若い若いwww
若いよなぁ~と年寄り臭く、相変わらず全く分からない選抜の子らを見ながら適当に写真撮りながら試合見て楽しんでました。
本当、この子が誰なのかも知りませんwww

ゴール前の攻防戦(ゆる)
前半戦はCKが数回あったのですが、左右でやっぱりキッカーを変えてました。
まぁ、色んな人が蹴れるってのは良い事だと思います。

前半後半部は凄かったです
前半だけでなく後半もなんですけどね。
座った場所がホームベンチ(と言っても松本監督がパイプ椅子を並べてましたwww)上だったのでまぁ監督やらユンさんやらイケメン通訳さんやら声がガンガン聞こえていてですね…
えぇ、ボランチがっつり怒鳴られてましたよ。

使える写真が少ないからですね~
はい、再びトヨグバ。
2TOPを組んだFWにも結構wktkさせてもらいました。
いやぁ~、着実に戦力回復してきてますよwww

惜しむらくは距離感
前半のポジション的な関係でユッキの写真があんまり撮れませんでした…orz
まぁ、遠目からぬるぬる感を楽しんだので良いんですけどね。

ハセヒロがキレキレだった
後半の選手なんてハセヒロしか出せませんwww
あぁ、後半の募金コンビは結構楽しかったです。
う~ん、早くリーグ戦で見たいです、ハセヒロ。

お?
試合終了後、選手・審判の整列握手後に選抜の選手達が松本監督を半円状に取り囲んでご挨拶してました。
それ見ながら本当に松本監督って凄い人なんだな…と実感しました。
で、それを思っていたらメグさんの所にも数人選手がご挨拶に来てて朗らかに会話してましたよ。
教え子さんとか何でしょうかね。

ってことで、レポにすらなっていない3月18日のvs全日本大学選抜とのTM写真、終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1116-129a156b