と書いても委員絶賛1名なんですけどね。
某大型掲示板のテンプレ用兼自分用として作成したものです。
(元図はこちら
あっちであんまり反応が無かったので結局自分の所で御意見うかがいです。

あ、マスコット成分ちょっぴり入りましたwww

うぃんとっと付きベアスタ場内図

ベアスタ場内図:53KB (842 x 595) ←1つ前のやつです。座席はグレー1色。
ベアスタ場内図:52KB (842 x 595) ←微修正+座席を種別で色分けました。
ベアスタ場内図:58KB (842 x 595) ←上記2のうぃんとっと付きです。

引き続き、もし「ここ変えた方が良くない?」とか「you、ピッチ上にうぃんとっと入れちゃえYO」(←ver.有り)とかあったらコメントでもweb拍手コメでもメールでも良いので御意見下さい。
なければ放置の方向でwww
完成後は「加工おk」「再配布おk」「利用無制限」で使ってもらおうと目論んでおります。
まぁ、自分が誘ってスタに来て貰った人に渡すためってのが最大の理由で、配布はおまけに近いんですけどね。
(ちなみに今までは毎回もの凄い手描きスタ案内(特濃www)でしたからね)

※修正途中のものでも「使っても良いかな?」と思っていただけるのならば、どこでどのように使用されてくださっても構いません。

追加・修正 2010.03.20 19:01
追加・修正 2010.03.23 20:56

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1121-1d79187c