三味線は弾けませんが、都々逸なら口ずさむ事は可能です(苦笑)
んな事言うから「マニアック」とか「おじいちゃん」とか言われるんですよね。

さ、Jリーグマスコットの写真行きますよ。
と言ってもこの記事にはロアッソくんしかいない………Σ(゚Д゚)
やべっ、そういやこのblogでのロアッソくんの人気は…

………まぁ、いいやwww

子馬も働きます
えっと、すみません。
正直ロアッソくん登場で子馬にばかり意識を傾けていたのでこの人が誰なのか聞いてなかったです。
確かスタジアムDJだとは聞こえたんですけど…
多分小林選手ですよね、この顔。(自信なし)
サーセン、マジでマスコット中心に世界が回ってましたwww

あ、旗が…
司会進行のお姉さんとスタジアムDJの人がロアッソ熊本の説明をしている間、ロアッソくん入場時にふりふりしていた旗を手に持ってもぞもぞとしていました。
きれいにするうまー。

ちょっと待つうまー
棒に絡まった旗を綺麗にしてちょっとご満悦なロアッソくん。
きれいになったうまー。

ビシッとするうまー
旗をお客さんに綺麗に見せようと頑張るロアッソくんがそこにいました。
…でもね、それ逆だから。
エンブレム格好良いうまー。

がんばってるうまー
そういや今日か明日くらいが学年終了式じゃね?とロアッソくんを見ながら思ってました。
小学校高学年の子馬は働き者さんです。
可愛い感じに写りました。
旗をふりふりするうまー。

無駄にズーム
はい、無駄にズーム。
ロアッソくん、お話があっている間、フラッグをゆったりまったりふりふりしながら赤い世界をアピールしてました。
一輪車に比べてば簡単うまー。

ず~っとこんな感じ
だんだんとロアッソくんの表情が「飽きてきたうまー」となってきました。
頑張れロアッソくん、もうちょっとだwww
がんばるうまー。

格好良いうまー?
足を肩幅に開き、気合いを入れてフラッグを振るロアッソくん。
そういやこの時、名探偵の隣で見ていたカップルさんの彼女さんの方が「そう言えば、ロアッソくんって何?」と彼氏さんの方に聞いていました。
彼氏さんにロアッソくんが馬だと聞いた彼女さん、「え?…あ、あぁ、そうなんだ」と微妙な反応。
ちょっ…、出てきた時は可愛いって言ってたのに、何その微妙な反応www
気合い入れてるうまー。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1129-c65f3d88