ふと気がつけばもやしもん全巻(現時点で8巻まで)揃ってました。
いや…、普通にこつこつと古本屋めぐりしましたよ(半年計画でwww)
ちなみにA.オリゼー・S.セレビシエ・O-157・L.エドデスのモネラソフビフィギュア持ってますが、何か?

よし、漸くメイン写真に入れそうですよ。
ロアッソ熊本とバトル・オブ・九州の説明が終わり、いよいよ九州Jクラブマスコットの入場です。

漸くステージに仲間が増えるうまー
ロアッソくんも入場してくるマスコットをお迎えすべく右手をガン見です。

アビー登場
最初に登場したのはアビーです。
ロアッソくんと同じでアビスパのフラッグをぶんぶん振り回しながら颯爽と入場してきました。
流石、スピード系ですね。

アビーさん、いらっしゃいうまー
今回はホスト役のロアッソくん、しっかりとアビーとハイタッチでマスコット友情をアピールです。
ふと思ったのですが、アビーの針、中々でかかったんですね。

次に呼ばれたのは我らがうぃんうぃん。
…んが、姿が見えません。
ロアッソくんが何かに気がついたように右手方向に駆け寄り…
か…階段が邪魔するうぃ~ん
ロ「ウィントス君、大丈夫うまー?」
ウ「あぁ、ロアッソくん。ちょっと手を貸してうぃん」
ロ「分かったうまー。頑張るうまー」
ウ「うぃんうぃ~ん!!!」
名探偵の隣の彼女さん「もがもがして可愛いぃwwwwwwwww」
舞台に上がるためには階段を3~4段上がらないと隣の控え室(?)から行けない構造になってたんです。
うぃんうぃんには思わぬ伏兵だったようです。

ありがとううぃん
ロアッソくんの手助けと、気合いと根性で頑張って舞台に上がったうぃんうぃん。
まずはロアッソくんに「ありがとううぃん」と言って、会場にギャラリーにちょっと照れ笑いを浮かべながら「こんにちうぃん」と羽を振ってました。
(ちなみに階段でもがいていたうぃんうぃん、ロアッソくんの持っていたフラッグを踏んでました。彼も必死だったのが伝わったのでしょう、ロアッソくん別に言及してなかったですよ)

あ、久しぶりだうぃん
先に入場していたアビーにもうぃんうぃんご挨拶です。
余所様んちでケンカなんてしませんよ。
ってか、アビーとうぃんうぃんは仲悪いわけではないと思いますよ。
単にお互いあんまり気にしてないだけだと思います(苦笑)

俺、参上☆
うぃんうぃんの次に紹介されて入ってきたのは今年のニューフェイス、ギランです。
ギラン、入場早々「俺、参上」的な感じで貫禄を感じましたw
でも個人的には以前のあの腰の低いwavyも好きでした。

同じ鳥類さんだうぃん!!!
ギラン登場に結構食いついたうぃんうぃん。
「ボクと同じ鳥さんうぃん!!!」とやけにテンション高くハイタッチしてました。

ボクは端っこに移動するうぃん
ギランとハイタッチしたうぃんうぃん、そのまま右手の端に移動しました。
どうやらセンターはホスト役であるロアッソくんと新規参入者のギランに渡そうしたんだと思います。

同じ鳥類のはずなのに…
次はニータンの番だな。と気楽に見ていたら…
司会の人「え~、大分トリニータのニータンが渋滞に巻き込まれて到着が遅れております」
観客ΩΩΩ「な…、なんだってー(AAry」
まさかの渋滞に巻き込まれたニータン、果たしてニータンは無事に熊本城にその姿を現すことが出来たのか?

次回をお楽しみにwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1130-38a40e7b