いや、本当にコンパスを使って円を描いても出発点と終着点の円の半径の大きさが微妙に違うんですよ。
ある意味器用なんやと思ってます(失笑)

では、続きをば。
渋滞にニータンが巻き込まれたとの情報で会場がざわついていたのですが、そんなふいんき(ryを払拭させるべく壇上のマスコット達は手に持ったフラッグを旗はたさせてました。

うぞーむぞーだうぃん
そうそう、うぃんうぃんも右羽に手ぬぐいを巻いて、それにフラッグの棒を差し込んで固定して旗を振れるようにしてましたよ。
お陰でぶんぶん旗を振り回すうぃんうぃんを堪能できますた(;´Д`)ハァハァ

今日のボクはひと味違ううぃんよ
こんな感じでフラッグを持ってみんなと一緒に旗を振り回すうぃんうぃんwww
人生初のフラッグを振り回すうぃんうぃんに心鷲掴みされましたよ。
カッコ可愛かったっす!!!

うぃ?ボクが真ん中行って良いうぃん?
一番右手で旗を振っていたうぃんうぃんにギランが「ウィントス先輩、こっち(ロアッソくんの隣)にどうぞ」って感じでうぃんうぃんを中央部に誘導してくれました。
うぃんうぃんも最初「ボクが真ん中行って良いうぃん?」とちょっと戸惑っていた感じでしたが、仲良しさんのロアッソくんの隣にぽくぽくと移動していきました。
ありがとう、ギラン。
って、そう言えばギランとアビーはハイタッチも握手もなかったですな(多分、立ち位置の関係上だったと思うのですが…)

仲良いうまー
真ん中…と言うかロアッソくんの隣に戻ってきたうぃんうぃんに子馬が「ウィントス君が戻って来たうまー」って感じで寄り添ってましたよwww
本当に赤い子馬はうぃんうぃんに懐いてますね。

旗を持った羽でこんにちうぃん
うぃんうぃん、羽にフラッグが固定されていますので、右羽を上げてのご挨拶をするとこんな感じでフラッグも良い勢いでバサァ~っと行きます。
だが、これが良いwww
お~、なんかあれですね、端2匹が細くて、中2匹が…こう…丸っこいwww

広報活動中
さて、単に今回は九州新幹線全線開業1年前プレ事業を祝うためだけに集結した訳ではありません。
今年のJ2王国九州をお互いに盛り上げるために集まったのです。
ってことで、早速アビスパ福岡から熊本のみなさんに広報活動開始です。
アビスパは福岡市役所の人が広報活動に来られてたみたいですね。

肩にフラッグをかけて仁王立ち。結構好きです
なんだろう…、どっかで見たことがあるような感じだな…と思っていたら思い出しましたよ。
あれだ、モデル歩き!!!東京ガールズコレクションwww

ふむふむと頷くうぃんうぃん
アビスパの広報中はうぃんうぃん、しっかりと左方向を見ながらたまに「うぃんうぃん」と頷いておりましたよ。
偉い子です。

うぃんうぃんガン見中
次、サガン鳥栖の番です。
なんつーか、ビミョーな自虐ネタ(「1999年のJ2開幕時からず~っとJ2です」って事実ですけどね)が含まれていたような気がしますが…、まぁ、いいや。
そうそう、うちの説明でベアスタが駅から徒歩3分って言う所で、隣の彼氏さんが彼女さんに「そうそう、ベアスタめっちゃ良いんよ」とかベアスタべた褒めコメントしてました。
ちょっとにやけたのは秘密です。
それにしてもロアッソくん、うぃんうぃんをガン見しております。

うぃんうぃんさらにガン見中
ちょっと引いた画像ですが、ほら、ロアッソくん完全ガン見www
アビーとギランはたまに客席の方に手を振ってたりしていたのですが、ロアッソくんはお隣を超絶ガン見www

隣から熱い視線を感じるうぃん
ロアッソくんの熱い視線を一身に受けながらうぃんうぃん、お客さんに猛烈アピールですよ。
「ベアスタに来てうぃんね。ボクととっとちゃんがみなさんをお出迎えするうぃんよ!!!」

いつもの妖気を感じるうぃん
しかし、うぃんうぃんに熱い視線を送っていたのは別にロアッソくんだけではありませんよ。
ほら、デジカメ構えた妖怪人間名探偵とっとが(にやり)

とっとちゃんは来てくれなかったうまー
うぃんうぃんを超絶ガン見していたロアッソくん。
ふと遠い目をしていました(笑)
きっと一緒に招待した(はずの)とっとちゃんが「平日のとっとはお出かけしないぉ」とお返事が来たことを思い出してたんじゃないのか?と勝手に妄想www

そうだうまー、お土産渡すうまー
でもすぐに「はっ、ウィントス君が頑張ってるうまー。せっかくだから武者がえしをお土産に渡すうまー」とウィントス君をガン見再開www
相変わらず熱い視線を送りますw

みんな、拍手うまー
サガン鳥栖の広報活動が終わった時にまっさきに拍手をしてたロアッソくん。
やっぱりこの子は自由奔放だけど可愛い良い子だwww
ぺこーっとお辞儀するうぃんうぃんも可愛いっすな。

最後まで拍手
なんか勢い的に選挙カーに乗る立候補者とウグイス嬢。
まぁ、普通に考えてお兄ちゃん大好きな弟って感じですかね。

あれ?困った顔?
次はギラヴァンツ北九州の番なのですが…
ギランを正面から写真撮ったら…
あれれぇ~?なんつーか、「困った顔」?

あぁ、小学生か
この写真見てしみじみと思ったのですが、あれですね。
この短パンっぷりは小学生なイメージですよ。うんうん。

これで全員集合に…なるの……か?
北九州の広報活動が丁度終わりにさしかかったとき、会場の空気が動きました。
会場にいたお客さん達もその空気の変化に気がつきました。

ついに…
渋滞に巻き込まれた某クラブマスコットがついに到着したのです!!!!!!!!!

………。
…………………。

眠いので続きは明日(苦笑)
サーセン、お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1131-966385cb