土曜日に全国学会で発表しに明日からちょっと上京してきます。
本来ならば向こうに2泊する所なんですが…、えぇ、発表当日の最終便で帰ってきますよ。
次の日、ベアスタで愛媛戦ですからね。
国際学会での発表経験はあるのですが、実は国内の全国学会での発表って初めてなんですよ。
…胃が痛いです(苦笑)
でも以前に「研究者になったんだから名探偵さんもちゃんとしたプロですよ」と言われた事があるので、へっぽこですがプロのプライドを持って学会に挑んでみます。

と言うことで昨晩の続きをば。

あ、みんな集まってるね
右手の階段から色んな手助けを受けて無事登場したニータン。
(うぃんうぃんよりかは若干スムーズですた。お手伝いの腕の数はニータンの方が多かったですけどw)
なんだニータン、余裕の表情じゃないっすかwww

みなさん、おつかめさまです
若干焦り気味のお付きの人とは打って変わってニータン、超マイペースにまずは会場のみなさんにご挨拶です。
ニ「おつかめさまです。ぼくニータンです」
丸っこいのが好きなのか、隣の彼女さんがうぃんうぃんの時と同じような反応で「もがもがして可愛いwww」と食いついておりましたwww

ニータンです
ニータン2歳には見えない堂々ったる舞台立ちっぷりで素晴らしかったです。
ってか、考えてみたら名探偵、初生ニータンでしたよ。
ニータン、想像以上にタッパありました。

うぃんうぃん一旦停止中
大分トリニータの広報活動中の写真です。
うわぁ、アビーごめん、写ってない…orz
わざとじゃないんだよぅ。
それにしてもこのうぃんうぃん、電池切れてますね(苦笑)

別府温泉は良いところだよ~
広報活動中、ニータン朗らかな顔で会場に可愛らしさを猛烈アピール。
ニ「ニータンバーガー美味しいよ。あ、ニータン焼きもね」

大分の広報活動中です
あ、何気にうぃんうぃんが中心じゃないかwww
何だろう、ロアッソくんがうぃんうぃんを立ててくれてるのか?
それにしてもギランが無駄に偉そうです。
勢い的に「トゥース!!!」って言いそうな感じですな。

これで広報活動終了!!!
トリニータの広報活動が終了しました。
ニータンの表情がちょっとほっとしてますね。
残り4匹のマスコット達もしっかりと拍手です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1132-042a794e