国営放送の朝の連続テレビ小説、来週から「ゲゲゲの女房」が始まりますね。
いやぁ、やっぱり妖怪好きは見らんといかんかな?って感じです。
まぁ、毎日録画して週末にまとめ見でしょうけど。

はい、続きっす。

みんなで今年の九州を盛り上げるうぃ~ん!!!
各チームの紹介が終了しました。
マスコット全員で気合い入れてましたよwww
あぁぁぁぁ、ニータンが半分消えてる…orz
それにしても本当に九州の全チームのマスコットが揃うってのは凄い光景でした。

……って事は、あのマスコットオールスターはこれ以上のショウゲキを喰らえたってことか。

ニータン、初めて見たうぃん
第1弾のお仕事が終了し、ちょっとマスコット達の表情が軟らかくなります。
それにしてもうぃんうぃん、ギランとニータンの方をちょくちょく見てました。
初対面だったので気になってしょうがなかったんでしょうねぇ。

あれ?そう言えば微妙にニータンの足が…
そう、ニータンが想像以上にでかくて写真を見直してたら…
このニータン、自分の中のニータンより足が長かったです(苦笑)

胸板の厚い小学生
本当に、もうギランが半ズボン履いた胸板の厚い小学生にしか見えませんwww
そうそう、ギランの靴が1番「靴!!!」って感じがしました。

最初と最後のご挨拶は大切だうぃん
挨拶は大切うぃん!!!とばかりにお辞儀をするうぃんうぃんが可愛かったです。
そういやあれですね、一旦外した旗は最装着不可能みたいでしたw

ウィントス君うまー
で、次のコーナーに移行するちょっとした時間、ロアッソくんがうぃんうぃんに接触開始。
ロ「ウィントス君、ウィントス君」(ぽむぽむ)
ウ「うぃん?」

ごにょごにょうまー
ウ「何うぃん、ロアッソくん?」
ロ「うまー。実は…(ごにょごにょごにょごにょ)」
ウ「…うぃんうぃん」

何うぃん、何うぃん?
ウ「でも、ロアッソくん、それはうぃん(ごにょごにょごにょごにょ)」
ロ「うまー。なるほどうまー。でも、(ぼにょごにょごにょごにょ)」
ウ「うぃんうぃん」
ロ「それでうまー(ごにょごにょごにょごにょ)」

あ、デジカメさんが狙ってるうぃん
ロ「うまーうまーうまー(ごにょごにょごにょごにょ)」
ウ「うぃんうぃん。分かったうぃん、とっとちゃんが冬眠明けを襲わないように気をつけるうぃん」
果たしてロアッソくんとうぃんうぃんがどんな会話をしていたのか、残念ながらその全容を聞くことは叶いませんでしたが…
とっとちゃんが一平君を丸呑みしないように自分も気をつけます (`・ω・´;) b

それにしても、他のマスコット放置してうぃんうぃんにべったりなロアッソくんを眺めながら「本当にうちのうぃんうぃん大好きっ仔めwww」と1人喜んでおりました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1133-23dfb6ad