すみません、何となく時間がなくなったので続きは27日の夜に帰宅してから頑張ります(多分w)
相変わらず計画性がなくてサーセン。

ごめんなさいうぃん
頑張って日本トップレベルの大御所達と戦ってきます(`・ω・´)ゞビシッ
流石にこの間みたいに発表用原稿忘れて行ったらそれこそこ駄目研究者のレッテル貼られてしまうので原稿とパワポのデータの入ったflashメモリだけは持っていきます。

そういや全く関係ないのですが、今年のソフトバンクホークスのCMが楽しいですwww
TVCMで何気に流れてたのを見て、HPまで探しに行ってきましたよ。
特に「知られざるホークス(7点)」篇が個人的に大好きです。
オート突っ込みは必須ですよね。
あと何気に見た杉内のやつも笑ってしまいました。結構こういうノリ、大好きです。
ここで見れます。
※音が出るのでご注意ください。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1134-8ddcdbce