え~っと、熊本城のマスコット祭りの写真が途中ではありますが、ここで臨時更新します。
ってか、オ~レくんと一平君とのうぃんとっとコラボは早く見たいですよね?

ってことで、先に特派員がようつべとニコ動にうpしたものから行きましょう。

・プレB前での不思議な踊り編(ニコ動はこちら

プレBで9枚さんからの色んな注文を受けて頑張っている色とりどりなマスコット諸君です。
ちなみに「反復横跳び」→「合体」と言う注文を受けておりましたよ。

・ハーフタイムも不思議な踊り編(ニコ動はこちら

サガンティーナのダンスに合わせてマスコット諸君も踊りますよ。
………本当に両チームに大打撃を加える勢いの不思議な踊りです。
あの空間は緩すぎた。

今日はまったりもったり更新します。
いやぁ、今日は気合い入っていたので芝生際要員を増員して臨んだので写真量が半端無い事になっております(失笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1138-be825ba7