あ、寝落ちしてたわけじゃないですよwww

写真、どう頑張っても200枚を下回ってくれないので、テキトーに行きますよ。
時系列で黙々と行きますよ。
基本はマスコット。8~9割は余裕でマスコットです。
えぇ、そりゃぁ~もうマスコット写真しかないですよ。
ここマスコットblogですしねぇ~www

春が来た
ベアスタの花壇でチューリップが綺麗に咲いていたので「春うぃんね~」と近寄っていったうぃんぐるみを振り向かせて撮影してみました。
う「今日は良いことありそううぃん」

今日の大誤算はこれだけでした。
なんととっとちゃんが開門5分後に北口広場に参上したのです。
特派員から電話をもらって現場に急行したのですが、残念なことにフレスポ鳥栖から移動して現場についた時にはとっと様は華麗にゲートを顔パスでお通りになられている所でした…orz
とっと様、御出陣
特派員がスタジアム内から出てきてこられたとっと様を激写したものです。
今日のとっと様は無駄にやる気に満ちあふれておられたのですね(しみじみ)

さくさくと移動開始
特派員から聞いた話ではとっと様、北口広場ではあまり長居されることはなく、さくさくっとゲートに向かわれたようですね。

コーナーをリズミカルに
そして、華麗にゲートをくぐってきたとっとちゃん。
カーブも華麗にターンしておられますwww

何気に坂道も軽やかに
お付きの鳥栖市職員のお姉さんに引率してもらいつつも、まったりペースで「あぎょー」と移動されておられます。
それにしても今日のとっとちゃんは開幕戦の時と比べると御足がほっそりとなさっておられました。

軽やかにスルー(´・д・`)
と、デジカメに反応するでもなく、華麗にスルーなされて行かれるとっと様。
やる気があるのか無いのかさっぱり分かりませんwww

もぎたて蜜柑
で、ジタバタとフレスポ鳥栖から必死に掛け散じた名探偵が見たものはオフィシャルショップの横から出てきたこの方達でした。

うぃんぐるみwithオ~レくん
で、早速オ~レくんにうぃんぐるみを持って貰って記念撮影開始ですよ。
オ~レくん、見た目以上に良い蜜柑でしたよ。
口からの果汁も近くで見ると中々素敵でした。

勢い的にぬるっとした感じ?
オ~レくんの写真を撮っていたら奥から一平君が出てきたのでこちらもまた早速激写。
なんと言いますか…、表現しにくいのですが「ぬるっと」した感じです。
(触り心地はとっとちゃん並なんですけどね)

こんにちはであります
デジカメ向けてガンガン写真撮ってたら一平君こちらに気がついてくれてポーズ頂きました。
あのJ'sGOALで一躍時の蛙になった超有名蛙・一平君に会えるとは感激でしたwww

これ持つケロ?
で、もちろん一平君にもうぃんぐるみを持って貰いました。
最初一平君、うぃんぐるみが珍しかったのか両手でこねくり回してましたwww

た…、食べれるケロ?
一「このうぃんぐるみの命が惜しくば、今日の勝ち点3を渡すケロ」
名「志村後ろ、後ろ~www」
一「ケロっと食べるケロよ~」
名「志村~、後ろぉ~~www」
ウ「……うぃ~ん?」

な~にやってるうぃ~~~ん?
ウ「何してるうぃ~ん?」
一「何もしてないケロよ。この変な人に写真を撮られてたケロ」
ウ「変な人うぃん?(こちらをちら見)うぃんうぃん、本当うぃんね」
一「誰もうぃんぐるみを鳥質にして勝ち点を取ろうなんてしてないケロ」
ウ「うぃんうぃん」

あ、がっつり撮って良いうぃんよwww
デジカメに気がついてくれたうぃんうぃん。
オ~レくんと一平君と3匹(…2匹と1個?)で並んでくれましたよwww
うわぁ~、異種格闘技www

なぁ~に撮ってるうぃん?
集団写真を撮った後はまたみんなバラバラで北口広場で愛想を振りまいてくれてましたよ。
で、一平君を盗撮していたらウィントス君に気づかれました。
ウ「何撮ってるうぃ~ん?」
名「え?一平君を盗撮してました(`・ω・´) シャキーン」
ウ「そ…、そううぃんか…」

今日のボクはいつも以上に元気うぃんw
ウ「何だか可愛そうだからボクが遊んであげるうぃん」
名「マジっすか!?」
ウ「マジだうぃん」
どうやら名探偵、うぃんうぃんから遊んでもらえるみたいですwww

必殺羽隠しうぃん
そそそっと名探偵の近くまで歩み寄ってきたうぃんうぃん。
おぉ~wwwと思ってデジカメ構えて写真を撮ろうとしたら「うぃん(ささっ)と羽で顔を覆いました。
名「…(こ…、これはあの”いないいないうぃん”が来る?)」
ウ「うぃ~~~~ん」

ちらっ☆
ちらっ☆
おぉう、いないいないうぃんではなく、お顔ちら見せうぃんうぃんでしたよwww
なんかやられた気分になりました(苦笑)

……………ゲロ
ウィントス君からさんざん遊んで貰った名探偵。
流石に遊んでばかりではいかんな、とお客さんの写真を…と再度一平君を。
で、このお姉さん、結構一平君のお腹とか腕とかを触り触りして、頭に被っていたタオマフを触った所…
一「何するケロー」
という(心の)台詞と共に裏拳の突っ込みが入っておりました。
お姉さん曰く「い…一平君に攻撃されたwww」
中々ノリの良い蛙さんです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1140-6a4dda54