そういや、まだ4月のうぃんとっと作ってなかったりします(失笑)
3月って31日までなので後3日はあるってことですよね。
まぁ、どうにかなるっしょwww

ただの蛙じゃないケロよ
そういや一平君ってスリム系なマスコットでした。
その上に…、ゆ…ゆるいんでしょうね。

今日は腹巻きではないのですな
最近、前掛けをしていたので今日も前掛け着用かな?とか思っていたら今日は背負ってましたね。
特製品なのかレプユニを再加工したのかよく分かりませんでしたが、一平君にとても似合ってましたwww

しっぽの付け根が…
そういや一平君ってまだオタマジャクシと蛙の中間な子やないですか。
しっぽ付いてるんですよね、一平君。
…で、しっぽの付け根に包帯をぐるぐるしてたんですよ。
どうしたんでしょうか。
リハビリ中に負傷?
それとも成長途中でそろそろしっぽが切れかかってるとか?

今日のお仕事場への移動開始
とか写真を撮っていたらいつの間にかうぃんうぃんとオ~レくんはゲートに向かって移動開始してました。
(あ、ちなみに同時期に名探偵と特派員と増員者の3名で写真撮ってますのでアングル結構変わります)

Σ(´Д` )
移動し始めたうぃんうぃんとオ~レくんに気がついた一平君、必死に追いかけ始めますwww
一「待つケロー」
何やら先ほどの一平君と様子が違います。

一平君、タオマフ、タオマフ~!!!
一平君、追いかけるのに必死で頭に被っていたタオマフを落としていたようです。
うぃんうぃんのお付きの人がタオマフを拾ってくれて追いかけてきましたwww

お~い
それにしても一平君、頭のタオマフ不在事件にまだ気がついておりませんwww
で、一平君(と言うよりも愛媛側?)のお付きの人に渡されたタオマフは…

あ、タオマフだケロ
無事に一平君に手渡されました。
一「あれ?タオマフがこんなところにあるケロ?」

別アングルwww
一「でも戻ってきたケロ。運命ケロ」
一平君、指が長くて普通に物持てる手先器用っ子でしたwww

あ、待つケロー
タオマフを受け取った一平君、ふと我に返り先に行ったうぃんうぃんとオ~レくんを再び必死に追いかけてました。
一「待つケロー」

はぁ、忙しいケロ
なんかちょっと離れてこの一連の動きを見ていたのですが、何気に一平君が一番忙しそうでした。
いや、もちろんウィントス君もオ~レくんも一生懸命お客さんを楽しませていたんですけどね。
なんだろう…、美味しい所はすべて一平君がもってってるような感じがうっすらとwww
一平君に勝てるキャラはいないのか?と思いながら見てました(苦笑)

ようやく追いついたケロ
なんだかんだで漸く先行隊に追いついた一平君、一安心です。
それ程までにフリーダムな動きをするわけでもないのに、この存在感。
恐るべし、一平君。
ウ「あ、こっちのゲートから中に入るうぃんよ」

ゲートはみんな顔パスでしたwww
マスコットが3体連れだってゲートに向かっている風景はなかなかのモノでしたよwww
そういやオ~レくんの着用ユニフォームにはしっかりと「ORLE」ってありましたよ。
名前入り、良いっすね。

ほっかむり?
いつの間にか先ほどの落下タオマフを再着用した一平君、一般のお客さんと普通に歩いてゲートに向かってましたwww
隣を歩いていたこの婆ちゃんが全く動じなかった風景も凄かったですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1141-67cda77a