え~っと、寝落ちサーセンっしたwww

さて、カチガラスと蜜柑と蛙がゲートをくぐったので安心して名探偵もかなり久しぶりに開門1時間も経たないうちにゲートをくぐりました。
いやぁ、本当最後に試合前のイベントが始まる前にスタ入ったのがいつだったか思い出せませんwww

あのシルエットは…
さて、北口ゲート広場では先に入っていたこのお方がお客さんに向かって「お供え物は24時間おーるおっけーだぉ~」とPRしておりましたwww

来年九州新幹線が全線開通するんです
さて、坂の下を見るとゲートをくぐったオレンジと緑とサガンブルーが仲良く九州新幹線全線開通のイベント看板を見ながらまったりモードで上がってきます。
それにしても一平君、馴染みすぎです(苦笑)

あっちに行くうぃん
ウ「オ~レくん、この坂を少し登った所が『北口ゲート広場』うぃん」
オ「ちなみに『北口広場』と『北口ゲート広場』って何が違うの?」
ウ「うぃん?…うぃ~~~ん?ん~と、場所が違ううぃん」
オ「あぁ、成る程ね。ゆるい感じが良いよね」
ウ「うぃんうぃん(うぃん?北ゲート広場うぃん?)」

蜜柑、美味しいです☆
横を通り過ぎるときにオ~レくんから流し目ついでにポーズ頂きました。
オ~レくんも中々格好良いっすねwww

斬新な風景
何とも言えない斬新な風景、つーか、蜜柑と蛙を狙う雑食うぃんうぃんの図と言うか…
いや、普通に平和な光景ですな。

珍しいもん
で、流石にこの光景を見て写真を撮りたくなる衝動を抑える事が出来ない人たちがわらわらとwww
そして、この餌に釣られた人たちを名探偵ががっつりと激写www

集団で来たぉ…
沢山の人たちに取り囲まれながら移動していくマスコット達をじっと見つめる2つの焦点の合わない目が…
ベアスタの主・とっと様との初顔合わせですwww
と「あぎょー!!!!!!」

とっとさん、格好良いっす!!!
とっとちゃんの姿を確認したオ~レくん、ひとまず鳥栖市の影の支配者とっと大明神様にご挨拶です。
オ「こんにちは、とっとちゃん」
と「こんにちはだぉ。名前は何だぉ?」
オ「オ~レくんって言います」
と「お~れくんぉ。おぼえたぉ」
どうやら第1接触大成功のようです。

良いみかんさんだぉ
ご挨拶後はオ~レくん、とっとちゃんの握手が行われました。
オ~レくんやっぱり良い蜜柑さんですね。
気配りの蜜柑って感じで見てて良い感じでしたwww

みかん…、とってもおいしいぉw
でも、とっとちゃん。
オ~レくんとご挨拶した後にオ~レくんが鳥栖サポやら愛媛サポさんやらと記念撮影に向かう時にその背中にやけに熱い視線を送っておられました。
………そう言えば、メジロって蜜柑大好きでしたね。
……………Σ (゚Д゚;)
オ…オ~レくん、逃げてぇ~、超逃げてぇ~~!!!

色が被るケロ…
そして、オ~レくんに熱い視線を送るとっと様を見つめる一平君がそこにいましたwww
一「同じ緑色ケロ。……色が被るケロ」
まぁ、確かに同じ緑色ですね。
ちなみに一平君はオ~レくんみたいにとっと大明神様へのご挨拶はなかったです。

カエルさんぉ?
視界に入ったのか、初めて見る一平君を興味津々に凝視されるとっと様。
と「かえるさんぉ?でもしっぽがあるぉ?たおるまふまふ持ってるぉ?」
めっちゃ一平君に食いついておられましたwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1142-cc2518ae