花見で一杯とかしたいんですけどね(苦笑)
にごり酒でまったりとか良いですねぇ。

さて、オ~レくんと一平君がとっと様と遭遇されていたとき、実はうぃんうぃんまだ坂の途中でちっちゃいサポさんやら通りすがりの人たちと戯れてました。

いっぱいみんなと遊ぶうぃん
若干遅れて(でも時間に余裕は持って)ポクポクと坂道を登ってくるうぃんうぃん。
いつもは背後から付き従っているので結構個人的には珍しいアングル写真です。

うぃ~ん、うぃうぃ~ん
昨日のうぃんうぃんはかなり久しぶりにポカポカベアスタを満喫していたようでした。
頭なででもらえましたしwww
うぃんうぃんのもふもふ羽は癒し系です(*´д`*) ハァハァ

デジカメに突撃うぃ~~~~~ん!!!!!
で、目の前を動くうぃんうぃんを見ながらやっぱりうぃんうぃんはかわゆすですな~とほっこりしていたら…
思いっきり不意打ち方向転換で突撃食らいましたwww
デジカメで接近写真を撮ろうと試みるもこんな感じ(失笑)
近い、近いwww
もはや何の写真は不明wwwwwww

あれ?ちょっと引いてみるうぃん
名探偵が近距離過ぎて写真が撮れずにギャ━(゚Д゚)━ ス !!!ってなっているのに気がついたうぃんうぃん。
もそもそと後退してくれますた。
で、ベストアングル距離(www)で止まると「うぃ~ん?(・∀・)ニヤニヤ」とwww

冗談うぃんよwww
ウ「冗談に決まってるうぃんよ~(・∀・)ニヤニヤ」
軽くうぃんうぃんにもてあそばれたような気がしますが、美味しい写真頂きましたし、超近距離うぃんうぃんを眺めれたので良し!!!
ってか、うぃんうぃんに構ってもらえたぞーヽ(´∇`)ノヒャッハー
そして、お触りうぃんうぃんはやはりポカポカでした。癒されるw

みんな売店好きなんだねwww
で、名探偵がうぃんうぃんと戯れていた頃、特派員がオ~レくんをマークしていましたwww
昨日は人海戦術してましたからね(苦笑)
どこのマスコットもそうなのかも知れませんが、基本食べ物系の売店あると突撃してみたくなるもんなんですね。
うちのうぃんうぃんだけかと思ってましたwww
それにしても中央軒のお姉さん驚きすぎですwww

中央軒美味しいです
中央軒で売っていた鳥勝丼(入れ物がボール型で貯金箱になる)に食いついていたオ~レくん、後ろでデジカメ・携帯を構えている人たちが群れているのに気がついて「中央軒最高☆」とポーズを決めて誤魔化しておりました。

一平君、結構フリーダムっす
で、色んな人に愛想を振りまいていたオ~レくんを横目に一平君、華麗に追い抜いていきますwww
一「先に行くケロ」
中々にフリーダムです。

でも画像記録媒体にはすぐに反応しますw
でも、一平君、単なるフリーダムではなく、携帯やデジカメなどへの反応は天下一品でしたよ。
あの反応は見事でした。
流石両生類。だてに目が両側に付いてませんね。
相当に視野が広いんだろうな…と思いました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1143-2e693665