実はまだ月別うぃんとっとどころか次節対戦相手のヴァン君とフォーレちゃん作ってません…orz
やばいっすね。

さて、北口ゲート広場から移動してきたマスコット諸君。
実はイベント情報、詳しく見てなかったので知らなかったのですが(時間だけは確認した人)、コンコース広場でやるのを知らなくてうぃんうぃん達について行ったら到着したって感じでしたwww
まるでハーメルンの笛吹に着いていく子供状態でした(苦笑)

ここがコンコースのテント
北口コンコース広場に到着したうぃんうぃん達。
うぃんうぃんがオ~レくんに色々説明してました。
ウ「こっちのテントにいるのがサガンティーナって子達だうぃん」
オ「あ、どうも」
ウ「ハーフタイムには僕たちと一緒に踊るうぃん」
オ「成る程」
何故か指さし確認をしていたオ~レくんでした。

おぉ、見晴らしが良いwww
で、うぃんうぃんから説明を貰ったオ~レくんたち。
ウ「そこからピッチ全体が見渡せるうぃんよ」
と言ううぃんうぃんの一言で短距離ダッシュでピッチを見に行く愛媛の方達www
手振ったりと色々アピールしてました。

先に記念撮影しますよ
と、ここで広報の人が「まずはみんなで記念撮影撮るよ~」と声をかけてました。
うぃんうぃんは「とっとちゃんがまだうぃんよ」と言っていたのですが、結局…

あれ?
まずはこの3匹(?)での記念撮影となりました。
そう言えばとっと様は北口ゲート広場から来られてませんねぇ。

あ、写真ケロ?
5分ほどはうぃんうぃん・オ~レくん・一平君のトリオでした。
で、一平君にカメラを向ける人がいたんですけどね…
一「写真ケロ?良いケロよ。格好良く撮ってケロ」

そうはさせないうぃん!!!
まさにカメラのシャッターを切ろうとした瞬間…
ウ「ベアスタでこれ以上好き勝手はさせないうぃ~んwww」
とうぃんうぃんが「うぃ~~~んwww」とフレームに乱入ですwww

じゃ、ここは被って
それを見たオ~レくん、すかさずうぃんうぃんの前ににょろ~んと登場www
そのままモフザイルでもしてしまえ、と思ったのですが残念ながらみんな笑ってまたふよふよし始めました。

真打ち登場!!!
とここでうぃんうぃんの写真を撮ろうとしてシャッターを押した瞬間、フレームの巨大な緑の影が…!!!!!!!!!
とっと様、見参!!!

あ、さっきの色被りだケロ
流石とっと様です。
誰よりも早くスタに入っておられたはずなのに、重役出勤合流ですよwww
んが、ここでとっとちゃんに気がついた一平君が…

緑色が被るから困るケロ
一「同じ緑色はキャラが被るケロ」
と衝撃の一言をついに放ってしまいました!
凍り付く空気。
きっと一平君は「空気」と書いて「からけ」と読むのです!!!

いいどきょうだぉ(メラッ
と「こんなカエルには負けないぉ」
おぉぉぉぉ、とっと様がお怒りのオーラを覆われておられる。
世界が怒りに満ちておる…、とっと様の怒りを静めないとベアスタが…www
しれっとカメラに一平君が写らないように全身で邪魔をしているとっと様が素敵です。

このカエルには負けないぉ(メラッ
しかし、それでも前に来ようとする一平君との攻防がここに火ぶたを切ったのです。
見てください、前に出てこようとする一平君をとっとちゃんの右羽で押さえている姿を!!!!!
緑対緑の決戦が今、ここに!!!www
そして、オ~レくんの「あぁ、また…」と言うような表情をwww
うぃんうぃんに至ってはいつもの事なのである程度放置ですwww

とっともプロだぉ
でも、流石ですね。
いざ記念撮影になるとみんな腹の中の事は一旦横に置いてマスコットらしい可愛らしい笑顔(?)を披露しております。
この写真からは3秒前の攻防なんて微妙にしか伺えません。
(相変わらずとっとちゃんの右羽は一平君を牽制しておりましたwww)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1144-3661b5dd