タイトルのネタが思いつきませんヽ(`・ω・´)ノ

さて…、これからの写真でも漸く当日午前11時30分を過ぎたあたりですよ…orz
先が長いっすね(苦笑)
こりゃ、3日計画ですかねwwwフヒヒwww

久しぶりのうぃんとっと
そう言えば昨日はマスコットがわらわらしてて基本的にみんな一緒に行動していたのですが、うぃんとっとの2ショットはこの写真が初めてでした。
やっぱりうぃんとっとが揃ってると顔がにやけますね。
うちの子達が1番可愛い!!!

めじろケロ?www
4匹で記念撮影が終わり、凍り付いた空気が微妙に溶けかかった瞬間…
一「やっぱり同じ色がいると駄目ケロね」
と「………ぉ?」
どんがらがっしゃんと雷が落ちましたよ。
見てください、両側のマスコットの遠い目を…(失笑)

丸ごと飲み込んでやるぉ!!!!!
流石のとっとちゃん、ついに実力行使に出ました。
と「このカエルを…、このカエルを丸呑みにしてやるぉー!!!!!!!!!!!」
一「えっ、ちょっ、落ち着くケロよ!!!」
と「あぎょーーーーー!!!!!!」
一「ケローーーーーー!!!!!!!」
一平君、命の危険が迫っておりますwww
オ~レくん、とっとちゃんの迫力に仲介に入ることもままならず。
ちなみにうぃんうぃんは「今日のとっとちゃんも元気うぃんねぇ~」とのほほん中。

逃げるケロ
とっとちゃんの迫力にマジで生命の危機を感じ取った一平君。
その場を猛烈ダッシュで逃げ出しました!!!

ケローーー!!!
しかし、一平君、伊達にいままでふくらはぎ肉離れして大変なリハビリを経験した訳ではありません。
とっとちゃんから逃げ出したついでにテントの中からうぃんうぃん達の写真を撮っていたサガンティーナの方に全力疾走で向かいました。
その勢いと一平君の余りもの必死の形相にティーナから悲鳴が上がっておりましたwww

カ…カエルさんって美味しいうぃんよね
ティーナを驚かせるだけ驚かせて一平君、今度は安全だと思われるうぃんうぃんの横にポジションを移動させましたwww
…でもね、一平君。カチガラスって結構雑食性なんだよ、知ってた?www

あのカエル…
一平君が完全にとっとちゃんにおびえてしまったので、しょうがなくうぃんうぃんが怒り狂っているとっとちゃんをなだめにかかります。
う「とっとちゃん、とっとちゃん」
と「あぎょー。あのカエルひと飲みにするぉ!」
う「とっとちゃん、とっとちゃん」
と「今日は絶対にあのカエルには負けないぉ!」
う「とっとちゃん、とっとちゃん。この間ロアッソくんから武者返しをお土産でもらったうぃんよ」
と「ろあっしょくんからむしゃむしゃがえしぉ?」
う「今日の試合が終わったら一緒に食べよううぃんね」
と「あぎょー。頑張るぉ。むしゃむしゃがえしはおいしいぉ」
流石うぃんうぃん、とっとちゃんの扱い方を熟知しておられますwww
それを見ていたオ~レくんの背中が感心しております。

どっかのアイドル並
そして見てください。
流石にマスコットが4匹もいるとそりゃ人だかりも出来ますね。
これ、まだ写真撮影会が始まる前なんですよwww

レギュラー2Fから盗撮www
で、ここからが芝生際の真骨頂と言いましょうか。
はい、盗撮部隊です☆
まずはメインレギュラー2F席からの盗撮。

レギュラー3Fから盗撮www
次にメインレギュラー3F席からの盗撮。
余裕ですwww

ホームゴル裏3Fから盗撮www
次、ホームゴル裏3F席からの盗撮です。
マスコットの頭頂部は中々素敵ですねwww

アウェイゴル裏付近から盗撮www
そして、最近特派員が微妙に新しいデジカメを入手してその機能を使いたくて撮ったアウェイゴル裏付近からの盗撮写真です。
芝生際は盗撮技術者集団です(失笑)

あ、並び方が…
で、スタを無駄に一周してきて戻ってきました。
そう言えば写真撮影時はチームマスコットを中心に…と言う表の理由で緑色は両端になりました。
裏の事情?そりゃぁ、ねぇ?
丸呑みの危険性がありましたから…

みんなでわらわら
ちなみにベアスタでは特殊な試合以外では基本的にホーム・アウェイ関係なくコンコース1周出来ます。
なので写真撮影会には多くの愛媛サポの方々も参加していただきました。
サガンブルーとオレンジが交差するコンコース、中々色合い的に綺麗でしたよ。
試合中以外はサッカー好きな仲間ですからね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/1145-ca8f8345